忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から引き続きの風邪気味・・・っていうか、
ずーーっと喉と鼻水と咳ゴホゴホいうなら、風邪そのものじゃないかとも言いますが
認めると、ひどくなりそうなので(笑)
自分をだましつつおりました。
そしたら、友人にひとこと「それって、花粉症じゃない???」

・・・・たしかに、外に出ると咳き込みますが・・・・
・・・・たしかに、自然に近いところだと鼻水が出ますが・・・・
・・・・たしかに、喉の炎症は治まっても、咳と鼻水だけですが・・・

いや、それなら、風邪の方がいいどくろ
と、風邪を引いてる。ということにしているSallyです。こんにちは。


えーーっと、そんな風邪にも負けず、昨日、なんと、
このブログではおなじみの!
コメントを書き込んでくださっている!!
左のBookMarkでも行くことが出来る!?

キムコ☆の住友不動産と建てるJ・URBAN COURTへの道

のキムコ☆さんのおウチhome_piyo.gifに行って着ました~~~~モータースポーツ

昨日のキムコさんの日記に、ありますように、

友人に告ぐ・・・来るなら今だグッド

ってキムコ☆さんが書いてくれたので

それって、遊びにおいでグッドってことだよねウィンク

と解釈したPuma&Sallyの2人は、早速遊びに行ってまいりましたちょき(笑)

ま、先週から決まってはいましたが(笑)
引越し前で忙しいんじゃないかなーーーーー。というA型人間の思いがちらっとあったのですが
Webで、お誘いを受けたら、行かなきゃだよねぇ~~~OKってことで
後押しを受けてみたわけです。

っていうか、お引越し前って冷蔵庫の中一掃料理を作り続けるわけで・・・
お引越しの何日か前って、なにげに冷蔵庫の中からっぽお化けってことになりませんか???
なので、むしろ、このタイミングで
頂き物の沖縄紅豚のしゃぶしゃぶ をしようじゃないか!!とキムコ☆ご夫婦をお誘いし、
その前に、新居見せてくれるよねあっかんべーっていう、
むしろ、しゃぶしゃぶで釣ったうお座かのような企画なんですけどねウィンク

えーーーっと、感想です。










 

 

kira.gifかっこいいですkira.gif

 

heart_pink.gifホレボレしますheart_pink.gif

 

・・・・こんなおウチに住みたいですonpu_parple.gif

                         ごめんね。ビルダーのMcPさん・・・・・

これ、ホントにね、このおウチの子供になったら、
ちゃんとお勉強する、いい子になる・・・・かもしれません。
っていうか、

センスの良い子供になること、間違いなし!!!

ってな、キムコ☆さんのおウチでした。

こだわりが、随所に感じられて、でも使い勝手がよさそうなの。
そのなかでも、特にワタクシたちホレこみどきどきハートましたのが、
この下矢印リビングダブルハート

kimuko_living.jpg

詳しいことは、申し上げません。キムコ☆さんもUPするでしょうからね。
でも、これだけは言えます。

きっと、キムコ☆さんのブログより、さきに家具をUPですうっしっし

ブログでたくさん書いてありました、壁掛けテレビも、すっきりきらきら収まってて
家具たちが、全部オーダー??って感じでおさまってました。
・・・でも、詳しくは今後キムコ☆さんが書くと思うので、どうぞこちらをご覧下さい熱帯魚

そして、あと、これはかっこいい音符音符っていうのが

kimuko_fukinuke.jpg

1階から見上げて目みました吹抜けです。
3つ子ちゃんスリット窓は、夜だったので閉まってますが
これは、かっこいいい。
手すりがガラスで開放感ばっちりオーケーでした。


そして、ここでとある出来事がひらめき

Pumaアニキが何気なく2階の吹抜けから手伸ばしてみたんですね

「あれ?下から暖かくない??」・・・・・・・・・うっしっしGood Job!!!キムコ☆

 そうなんです。
ワタクシの床暖希望を知っていたキムコ☆さん。
ちゃんと、床暖を付けてくれていたので、(しかも最強にオーケー
2階まで、暖かい空気が上がるのが、わかったのですねウィンク

いえね、Pumaアニキは床暖を付けたくないんじゃないのは知ってます。
なるべくなら、付けてあげたい。って思ってくれてるのも知ってます。
でも、床暖をつけるなら、ココをこうしようか。っていうのが多すぎて、
さらに、地盤改良がはいることになったので、再考慮事項に入れられてたわけです。

でも、これで・・・・うふ。もしかしたら・・・・ですよーーーー。

この床暖トークの続きは、明日の日記で・・・・ですねウィンク

どうぞ明日もいらしてくださいハート(手書き) 

 

 

って感じで、キムコ☆さんのおウチ探索を終え、Puma&Sallyマンションにて
4人で鍋を囲んで月曜日から ビールワイングラス食事きらきらだった訳でございます。

って、あんまりキムコ☆さんのおウチの探索はなかった・・・・ですが
詳しくは、キムコ☆の住友不動産と建てるJ・URBAN COURTへの道 をご覧下さいcheree.gif

そして、ワタクシたちのうちが出来たときに、
「あれ?これキムコ☆さんちと一緒・・」という箇所を見つけても、
突っ込みを入れないで下さいねーーー雫

 

それでは、このへんで。今日もお付き合いありがとうございましたonpu_parple.gif
Sallyでした。



楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]