忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から引き続きの風邪気味・・・っていうか、
ずーーっと喉と鼻水と咳ゴホゴホいうなら、風邪そのものじゃないかとも言いますが
認めると、ひどくなりそうなので(笑)
自分をだましつつおりました。
そしたら、友人にひとこと「それって、花粉症じゃない???」

・・・・たしかに、外に出ると咳き込みますが・・・・
・・・・たしかに、自然に近いところだと鼻水が出ますが・・・・
・・・・たしかに、喉の炎症は治まっても、咳と鼻水だけですが・・・

いや、それなら、風邪の方がいいどくろ
と、風邪を引いてる。ということにしているSallyです。こんにちは。


えーーっと、そんな風邪にも負けず、昨日、なんと、
このブログではおなじみの!
コメントを書き込んでくださっている!!
左のBookMarkでも行くことが出来る!?

キムコ☆の住友不動産と建てるJ・URBAN COURTへの道

のキムコ☆さんのおウチhome_piyo.gifに行って着ました~~~~モータースポーツ

昨日のキムコさんの日記に、ありますように、

友人に告ぐ・・・来るなら今だグッド

ってキムコ☆さんが書いてくれたので

それって、遊びにおいでグッドってことだよねウィンク

と解釈したPuma&Sallyの2人は、早速遊びに行ってまいりましたちょき(笑)
PR
あっという間に、9月も12日ですねぇ。
なんて早いんでしょう葉
気がついたら、年末クリスマスツリーになってそう・・・って思うSallyです。
こんにちは。

たまに気温が上がる日もありますが、夜はすっかり涼しいですねぇ。
すっかり秋ですよ葉

そうすると、ぐっと真実味を帯びてくるのが暖房設備。
まだまだ西日本の方とか暑いんでしょうが、ここ東北は10月入ったら使いますからねうっしっし
それで、5月・・・下手すると6月くらいまで、暖房設備を使ったりします。
梅雨の時のシケ寒い時とか・・・・
なので、大切!暖房設備。なのですが・・・

ここで、再考慮しなければならないことがおきましたショック


台風台風上陸でしたねぇ。
皆さま、大丈夫でしたか??
会社窓の外を見ると、ずいぶんと風も収まってきた感じで
帰りは、それほど心配なさそうなSallyです。こんにちは。

それにしても、午前中はすごかった失敗
会社は7階にあるのですが、窓にたたきつけられるような風雨どくろ雨台風パンチ
久しぶりに、ランチに外に買い物にもいかずに
非常食カップラ食べてみました。
今日の天気は『非常事態』ですよね。

実は、本日先日のIKEAの写真をUPするべくやっとデジカメ持ってきたんですが、
こんな天気で、上司が一日会社にいたので(笑)
なかなか、画像編集が出来ずにいました。
ところが、雨雨も収まったので、会社を出ちゃいましたので、ブログのUPに行こうかな。
が、しかし5時定時退社なので、今日はIKEAじゃなく
ワタクシの趣味??の作品???をご紹介。

・・・・・引かれたらどうしようほえー
子供&女性には、結構評判いいですが(笑)
男性にはむりでしょうが(笑)

それは、ブリング・アートきらきらです

今日は久しぶりの晴れ晴れでちょっと嬉しいSallyです。
こんにちは。

でも、さっき凹みました。
最後まで書いた記事を間違って消しちゃいまして・・・・ショック
お願いですきらきら楽天さん
保存機能つけてください失敗
しかも、今日に限ってプレビュー画面消しちゃってました・・・
でも、気を取り直して、仕事を明日に回して(笑)ブログ書き直しますパンチ

昨日、みなさまにたくさんのIKEAコメントいただきましたので、
今日は、ちょっとなので、買ってきたもの欲しかったものを紹介しますきらきら
なので、おウチ家ブログっていうより、買い物ブログ??

出来る限り、IKEAのHPとリンクさせてみました。ピンクのところです。
「これ、いいかも。」の場合は見てくださいね音符


忍者ブログ [PR]