忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物事は、あっひらめきという間に進んで行くものですね。
そのことをしみじみ実感しているSallyです。こんにちは。

なぜならば、昨日Pumaアニキが現場からくれたレポカメラによると
こんな感じ下矢印だった現場です
071210-1.jpg

土台敷きが終わってますオーケー

それが、なんと・・・
あっという間に、今日は、こんなですけどーーーーびっくり


071211-1.jpg

建ってます

あっという間に、建っちゃってます

すごーーーーーーーーーーーーいきらきらきらきら

しかも、クレーンくん、ながーーーーーーーい目がハート

きゃーーーーーどきどきハート

と、テンションUPage.gifage.gifage.gifage.gifage.gif・・・・昨日の比じゃありません。

だって、お昼休みに行ってきちゃいましたからうっしっし
自分で見ると、さらに、さらに、テンションUPage.gifage.gifなんですね~~~

そして、みるみるうちに、柱が上がり、梁が上がり・・・・
こんな感じ下矢印下矢印です
071211-2.jpg

手前にある、プレカット済みの木材が、つぎつぎあげられて行きます。

これは、大興奮ですよ。
今から、現場に戻りたい・・・・

帰っていいよ。って誰か言ってくれませんか??(笑)
言ってくれませんね。
会社戻ってきて、まずは、ブログ書いてるし (='m') ウププ

大工さんは、今後ウチに来てもらう棟梁のほか、合計7名もの大工さんが来てくれてました。
差し入れの数間に合ってよかったウィンク

この分じゃ、明日のうちに上棟できそうです。
ですが、『上棟式』としては、来週になりそうです。
ちょうど天気予報が、木曜の夜から金曜に掛けて雨雨が降りそうなので、
なるべく早めに、上棟してもらいたいですきらきら

ね、棟梁!!どうぞよろしくお願いします!!!!
071211-3.jpg
っていうか、棟梁さん、ちゃんとヘルメットかぶってて良かったウィンク
タッキーGOGOさんにツッコミいれられちゃいますよ(笑)
           *勝手にリンクしちゃいました。タッキーさんスミマセン(笑)

 こんな感じで、おウチhome.gif作りは、進んでます。
       * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、23日目に入りました足跡
こんな風に毎日変化して行くのは嬉しいけれど、
会社にいるのも辛いです・・・・・現場が気になって仕方なくなりそうです。

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]