忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事で大変お世話になっている方が、転勤することになり、
昨日は月曜日なのに、送別会第一弾ビールワイングラスカクテル日本酒でした。
流れで行ったカラオケの椅子が硬すぎて、お尻が痛いSallyです。こんにちは。

お引越しの荷物整理と、ダンボール詰めと、
そこに送別会が入ると、どんどん削られて行くのは睡眠時間眠い..ってことで、
今欲しいのは、睡眠時間・・・かな???

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
            * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
              上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。
 
本日で工事は、91日目に入りました足跡


昨日の日記では、キッチンの一部を見ていただきましたが、
おウチhome.gifのほかの部分も、仕上げに入っていますウィンク

それでは、残りの写真カメラを一挙公開したいと思います。

まずは、玄関付近から参りましょう~~~
コチラ下矢印です。

080216-1.jpg  塗り終わりました。

木格子は、こげ茶色にペイントされました。

今は、ドアdoor.gifが養生されてるので違いが見えませんが、シルバーのドアにしたので、
木格子の手前から見たときに、もしドアdoor.gifの前に人がいたらわかるようにしました。
万が一、誰かがいても、ビックリkao_bikkuri.gifしないように。ね。

 

そして、昨日も載せましたが、養生を 勝手に はずしたキッチンの全貌を明らかに!!

080217-5.jpg  いかがでしょう??

サンウェーブのPittoです。
食洗機とIHは、まだ付いてません。

隣の部屋には、ありましたけどうっしっし

080217-4jpg.jpg  食洗機 です。

延長コードがのってますけど・・・ま、いいか。
掃除機を掛けてくださっていたので、のせられたのでしょうね。

 

そして、キッチンの向こうには、コチラ下矢印
080217-3.jpg 洗面化粧台 です。

INAXのピアラシリーズの、フルスライド引き出しの3面鏡タイプ。

inax_piara01.jpg コレがつくんです。

まだ、設置されてませんが楽しみですねぇ~~~~音符音符

 

そして、2階はすでにクロスの下地処理が始まってました。

080217-2.jpg

寝室  と 書斎 になります。

 

そして、このお部屋の前には、
以前の日記 『懸垂ってするもんですか??』 でお話ししました
懸垂バー がコレ下矢印下矢印です

080217-1.jpg  じゃんじゃかじゃーーーーん。

あの時は、あまりの男性陣の擁護コメントにビックリしたんですが、
こんな感じで出来上がりました王冠

ワタクシ 160センチなのですが、背伸びしてがんばって、棒に触れるくらいの高さです。
なので、洗濯物には良いのかな~~~
そして、ワタクシが懸垂するには、踏み台が必要ってことですね。
・・・・ってことで、しなくていいか。ということです(笑)

こんな感じで、ぞくぞくといろいろと搬入されてきて、
いろんなものが出来上がってるということですウィンク

はやく、現場に行きた~~~い   (妖怪人間ベム風に(笑)・・・・・知ってます?)

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。





楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]