忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の忘年会beer.gif続きにはじまり、
年始cheree.gif今年は、おウチでまったりお正月だったので、
1日の朝から、お節&お餅三昧で、ちょいと太った気がするSallyです。こんにちは。

突然ですが、告白します。
ワタクシ運動が苦手です・・・・・どくろ

ほとんど運動してません。たまに、ヨガをするくらいかな?
それが、ちょうど良いくらいの運動しかしないのですが・・・

ここで、質問です。
みなさん、おウチで筋トレってしてますか???

今日は新居での筋トレについて考えてみます港

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、51日目に入りました足跡

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  *****

 

突然、筋トレについて触れてみたのは、
先日の打合せであることを決めてきたからなんですね。
何日か前に ♪あったかい気分で家作り♪のティガーさん のところで
コメントさせていただいたのですが、
2階の階段上がった踊り場に、とあるものが出来るんです。


それが・・・これ下矢印下矢印
044.jpg 注 : 実物じゃありません(笑)

この、懸垂してる  ですよ。

これがね、2階の踊り場に ドドーーーーーーン と付くらしい・・・んですよ。

そう。ワタクシは運動しない。って言いました。

Pumaアニキが付けたいんだって しょんぼり

しかも、アニキ曰く
洗濯物干してても良いよオーケースマイル』  って・・・・ なぜに笑顔・・・・

ウチはホスクリーンの代わりに、この 懸垂バー が、付くらしいです。

 

誰か!!!  聞いたことある人~~~~~。 

手をあげてーーーーぱー

 

って、ないですよね・・・・いいんですけどね。

いいんだけど・・・・

2階に付くなら、外にも 懸垂バー つけなくていいんじゃないかな????

って思うんですが・・・・

 

ということで、ウチには、懸垂するところが、 合計 3箇所 も 付くそうですしょんぼり

ちなみに、サンドバックは? という質問は、却下させていただきましたようっしっし
ついでに、吹抜けに 消防署とかにあるような、ポールを立てる。も却下です。

しばらく、Pumaアニキの筋トレベンチ と ダンベル各種 は、
書斎へGO!とさせていただきます。

完成しましたら、懸垂バー と、筋トレグッズ は、UPさせて頂きますねあっかんべー
      注 : イヤではないんですよ。でも、使うのかなーーーとは思いますけどね・・・

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。 

それで、ココからはおウチhome.gifねたじゃなく ニャンズcat.gifネタです(笑)
年末年始のプーマくんです。

puma071231.jpg おおっ 結構りりしい??

こう見るとわかりますが、尻尾の先がシマシマなんですよねウィンク
結構、そこが可愛かったりします。
おそらく日本猫とロシアンブルーのmixちゃんだと思われますひらめき

そして・・・・おなじみ サリーちゃんです
sally071231.jpg へっぴり歩き中・・・・
以前に、DJきんたろうさん から、
左斜め角度の写真が多いとご指摘いただきましたが・・・・するどい
普段は、こんなへっぴり姿勢マラソン=3=3=3 で歩いてます(笑)

シッポもいつもさがってます(笑)

ホントはシッポはこんな下矢印です。
sally-sippo-071231.jpg タヌキ系 (笑)

かなりホワホワのしっぽです。
ネコって、怒ったりビックリしたりすると、シッポが太くなるんですが、
サリーの太いの見たことない・・・っていうか、たぶん変わらないみたいです(笑)

それで、年末年始観察して思ったのですが・・・・

サリーって   ポン・デ・ライオンに似てる。   思いませんか???

ka_lion_f.jpg  ← ミスタードーナツのHPに飛びます

 

それでは。またバイバイ


楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
*気が合いそう*
どうしても上り棒がつけたかったのに、
設計士さんにわんわりと却下されたのです。
Puma兄貴うらやましすぎでっす。
紺ちゃん URL 2008/01/13(Sun)02:20:27 編集
Re:*気が合いそう*
あらま。ここにもいらっしゃいましたか(笑)
薪ストーブといい、紺ちゃんさんとPumaアニキは気が合いそうですね。
ちなみに、外の懸垂バーは
■ ハンモックも掛けられる
■ タープもつけられる
■ ブランコを設置できる 
     という優れもの!!というプレゼンでした(笑)

【2008/01/15 09:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]