忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを見て、あれれ??と思った方あっかんべー
そうなんです。キルフェボンさんのブログから頂きましたウィンク
タイムリーに同じ話題だったので。
自分のブログは更新えんぴつする暇がなくても、
毎日目見ているブログはたくさんあるSallyです。こんにちは。

毎日見るブログの一つが、キルフェボンさんのブログなのですが、
いつもツボにはまる表現をしていらっしゃいます。
このタイトルの話をしたら、Pumaアニキも見たがって、
ウチもタイトルコレにしよう!というので、パクらせて頂きました。
おウチももちろんステキなのですが、その書き方とかが好きで、
毎日チェックですウィンク
どうぞご覧になってみてください。

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
            * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
              上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。
 
本日で工事は、92日目に入りました足跡


タイトルでわかりますように、うちも、やっと足場が取れました!!
まずは、ご覧下さい音符音符
080219-1.jpg 

スッキリ!!です。

ちなみに、手前に見える人影は、
黒い車に乗ってるMcPの社長と、クロスやさんですね。

あーーーーーーーーーーー!!!!

現場に行きたい~~~

この目で見たいーーーー目がハート

仕方ないのですが、現場にいけるお仕事っていいですよねぇ~~
ずるいなぁ・・・・・ 

こうみると、最初は真っ白いおウチが良いなーと思っていましたが、
アトランティックブルーも良い感じですねウィンク

そして、どうしても正面に24時間換気の換気口がついてしまうと言うことだったのですが、
並んで、4つ等間隔でついているので、むしろアクセントで問題なし!!と言うことにしました四つ葉

そして、プチ窓。
出来たら、向かって右を4つにした方が、バランスが良かったとは思うのですが、
寝室に、ニッチが欲しかったので、
右の寝室は、窓2つになりました。
ちょっと気になってたんだけど、大丈夫そうですねきらきら

玄関の横は、思い切って窓ナシにしたのですが、(裏は、押入れです)
ココの前に、植栽クラブが出来る予定なので、
緑が映えると思うので、良かったような気がします。

 

そして、中も下矢印こんな風下矢印になってるみたいです。
080219-2.jpg

ダウンライトの穴が開いてます。

左に見えるのは、クロスやさんですね。下地をしてくださってます。

今週中に、クロスに入り始めて、土曜日からは外構もはじまります。

先ほど、外構プランがfaxFAXされてきました。
なかなかかっこいい出来ですよオーケー

 

 

今月中に出来上がる予定なんですが・・・・・・

間に合うのかなぁ????

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。 




楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
おぉ~
ついに全貌が・・・
なんか素敵な外観ですな~
これはPUMA兄貴が好きそうな感じですね!
お邪魔する日を楽しみにしてる
おやぢでした。
おやぢ URL 2008/02/25(Mon)10:03:26 編集
Re:おぉ~
男らしい外観ですよね(笑)
がんばって、もう少し女らしい(?!)感じにしていきたいです。
アジアンモダンより、かなりシンプルモダンに近い気がします(笑)
ぜひぜひ遊びにいらしてください!♪♪
【2008/02/25 15:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]