忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仲の良い手書きハートお友達との楽しい集まりがあり、
お友達の大切さ音符とか、ありがたみきらきらとか、優しさ四つ葉とか、
改めて実感してきたSallyです。こんにちは。

そして、皆さまにもありがとうございます花
ブログを読んでくださってる皆様にも支えてもらって
ワタクシ続けていけるんだな。って思っています。

昨日のお友達との会話で、
仲が良いほど、口に出して「ありがとう」とか言いにくいけど
ちゃんと言わなきゃダメだよね。って話になりました。
そうなんですよね四つ葉
気をつけようと思います。

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
          上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。

本日で工事は、73日目に入りました足跡

 

PR

何年かぶりに歯医者病院に行きはじめ、
何年かぶりに歯を抜いて、ショックやっぱり歯医者はすごくキライだどくろ
何年かぶりに実感してるSallyです。こんにちは。

みなさま、ちゃんと歯石とってますか~~?
痛くなくても、ちゃんと定期的に行かなきゃなんですよね。
でも、あのきゅい~~んを聞いただけでUターンして帰りたくなっちゃう・・・涙ぽろり
我慢して、ちゃんと全部直しますけどね・・・
でも、今時の歯医者さんって昔ほど痛くないのですね・・・
医学の進歩って素晴らしいわ・・・・

もっと進歩して、サメうお座みたいに何度も歯が生えるようにしてください ←無理です。

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
          上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。

本日で工事は、71日目に入りました足跡

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ ***** 

週末は、なんだかんだと忙しくしておりました。
実は、お祝い事もあったので、結構嬉しいSallyです。こんにちは。
でも、宝くじ賞金が当たった・・・じゃないので、
おウチhome.gifについては、まだまだ悩みは尽きません

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
          上棟式の後からの日記は、コチラ から読んでいって下さい。

本日で工事は、70日目に入りました足跡

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ ***** 

 

何の悩みが尽きないのかと言いますと、
みなさんお悩みになるであろう tv.gifテレビtv.gif ですしょんぼり

お天気は、どうやら今日からまた荒れ模様雪のようですね
今日の夜、山沿い富士山のほうに行くんですが・・・・
もしかしたら、運転車=3=3=3危ないかもしれませんね。
特にワタクシの運転は・・・と思う、Sallyです。こんにちは。
雪道雪の運転と、ワタクシの車車にはくれぐれも気をつけましょうショック

もちろん、スタッドレスですし、今日は四駆の車で行くので、
よっぽどのことをしない限り、大丈夫かと思うのですが、
あわててハンドルを切る。コレが一番危ないですからね~~~

・・・・やりかねない・・・・気をつけます ほえー

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、64日目に入りました足跡

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ ***** 

 

昨日の日記に書きました。
ニッチと下地を言い忘れていた話し。

先ほど、お昼休みに現場にGO!して参りました。

 

先週末から今週末にかけて、プライベートがバタバタ炎なのに、
おウチhome.gifもラストスパート!!という感じで、いろいろなところが出来上がっている状況に
頭が追いついていないSallyです。こんにちは雫

日曜日に、現場に行って見ましたら、
あっという間に、いろんなところが変わってましたウィンク

それはそれで嬉しいのですが、
「ここに、ニッチが欲しかったんだった・・・」とか
「補強入れてもらうの忘れた・・・・」とか
自分達が伝えるのを忘れていてのプチ後悔が、ちょっとずつ出てきています。

まさか、ボードはがしてください。ともいえないので・・・・

あ”~~~~ショック やっちまったーーーーー。

と、心の叫びをたまにあげてます。

現場は順調すぎるくらい順調なので、
予定よりも、大工工事が早く終わりそうなんですって。
だから、「もっと早く言えばよかった・・・」ということになるんですけどねしょんぼり

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、63日目に入りました足跡

って言うところで、今まであんまり触れていなかった
外装について書いてみようと思います。


忍者ブログ [PR]