忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきら浦和レッズおめでとうきらきらACミランもおめでとう王冠
特別サッカーサッカー好きって訳じゃないんですが、
昨日は、サッカー三昧だったSallyです。こんにちは。

まったくサッカーには詳しくないんですが
そんなワタクシでも面白かった試合でしたウィンク
地元が浦和ならサッカーレッズサポーターサッカーになら、なりたいなぁ~~なんて思ったりして。

そして、なんと昨日は、新しいおウチhome_piyo.gifを買いました・・・・
はい、ネコハウスですあっかんべー

pumasally-house.jpg上が、サリーです。おウチにいるのが、プーマです。
プーマ。なんか、ニオイするの???

ワンルームなので、1人しか入れませんけどね・・・なんて・・・ ビックリしてくれた人いる?(笑)
 

 

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、27日目に入りました足跡

PR

おかげさまで、先ほど楽天ブログ  おウチ計画実行中!!のほうが、11111アクセスとなりましたダブルハート

皆さまどうもありがとうございますheart_pink.gif

一生に一度のおウチづくりの記念に。とはじめたブログに
こんなにたくさんの皆さまに来ていただいて、コメントいただけるなんて
思っていませんでした。

特に、確認申請がおりずに悩んでいたとき。
皆さまに勇気付けられて続けて来れました泣き笑い
ホントスムーズには行かないもんだなぁと実感しましたが
今は、順調なペースで進んでいますちょき

つたないブログではございますが、
どうぞこれからも よろしくお願いしますkao_warai.gif

 

とまぁ、しみじみと感動している間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
            * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、24日目に入りました足跡

物事は、あっひらめきという間に進んで行くものですね。
そのことをしみじみ実感しているSallyです。こんにちは。

なぜならば、昨日Pumaアニキが現場からくれたレポカメラによると
こんな感じ下矢印だった現場です
071210-1.jpg

土台敷きが終わってますオーケー

それが、なんと・・・
あっという間に、今日は、こんなですけどーーーーびっくり


忍者ブログ [PR]