忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで、『家home.gifを建てたい』のカテゴリーから卒業卒業式するかと思うと、
ちょっと寂しい気がするSallyです。こんにちは。

着工から、100日でPuma&Sallyhome.gifのおウチは完成しました四つ葉
入居してからも今日で、10日です。
はやいものですね。

今日は、できあがりました我が家のWeb内覧会となります。
なんか、ドキドキしますねぇ~~あっかんべー

とりあえず、写真だけをUPします。
詳しくは、後日各お部屋ごとにUPしていきますね。

それでは・・・・・どうぞ、ご覧下さいませきらきら 

外観.jpg ちょっとアプローチができた正面からの図

玄関.jpg 玄関


1-階段.jpg 1階階段

1-ネコトイレ1.jpg 階段の左に見えてるのは、ネコトイレ置き場です。

1-ネコトイレ2.jpg 

中は、こんな感じ。照明と換気扇がついてます。

1-トイレ2.jpg 1階のトイレ あれ、フタが開いてた。未使用なので許してください

1-吹抜け2.jpg 吹抜けを見上げてみます。

1-洋室.jpg 1階洋室 のクローゼット。
上には、エアコンが入ります。

1-キッチン.jpg キッチン

1-キッチン収納1.jpg 背面収納 
これが大変だったIKEAの食器棚ですよ!!
ちなみに、おウチにティファールのケトルはついてません(笑)

1-キッチン収納2.jpg ダイニングから見た図

1-パントリー.jpg パントリー

 

・・・・リビングとダイニングがないことが判明しました(笑)

ということで、この2つは家具が入った状態でご覧いただくことにしますウィンク

内覧会が終わりましたら、各写真のメーカーとかを、詳しくUPしてみます。

おウチを建てようかな??とか、今、悩んでます!!とかの皆さまで、
質問等ございましたら、コメントくださいね音符音符

それでは、次回は『2階の内覧会』を開催しようと思いますきらきら
お楽しみに~~~heart_pink.gif

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。 



楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]