忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出しましたひらめき
今週末、健康診断ですどくろ
それなのに、先週からの風邪にかこつけて、「栄養取らなきゃ!」って食べまくってました。
せめて、1年に一度の健康診断のときくらい、ダイエットしようと思ってたのに・・・
結果は、3年間表示されっぱなしですからねお化け
今更、遅い???と思いつつ、ランチはダイエットメニュー食事と決めたSallyです。こんにちは。

そして、突然ではございますが、
本日ココで、こんなことや、こんなことを書いてきました
我が家の床暖戦争の終結を宣言
                              させていただきますkira.gif

みなさま、ホントに温かいご声援ありがとうございましたkao_naki.gif

結果、わがPuma&Sally家home.gifの1階の暖房設備は・・・・


    床暖で決定いたしましたkao_warai.gif   パチパチパチheart_pink.gif

 

 

そして、急にどうしてそんな事になったかと申しますと
月曜日の朝にさかのぼります。
ウチの実家から
『今日の帰り、うちに寄れない?いい事があるのよ。』と言われました。
が、しかし、月曜日はキムコ☆さん家に寄ってから、豚しゃぶ会・・・・
S 「ゴメン。むりだわーーー。明日なら。」
実 『来た方がいいと思うわよーーーー。
   でも、ま、じゃ、明日でいいわ。明日お日柄いいし。』
S 「え??なになに??いい事ってなに?」
実 『秘密うっしっし来れば分かるでしょ!!』
S 「おしえてよ。」
実 『いや。じゃ、あしたねモータースポーツお仕事行ってらっっしゃ~~い』  と、強制終了。

めちゃめちゃ、思わせぶりです・・・・・・おとめ座

なので、夜豚しゃぶしながら、キムコ☆さんご夫婦を交えて
なんだろう?????ってことに。
「いい事」でしょ?でも、「来れば分かる」んでしょ?
ってことは、モノ?
なんて、話してたんですが・・・・・

それで、次の日。
行っても、普通にご飯食事なにが目新しいものがあるわけでもない。

なんだろ?????
と思っても、みんな普通なので、まずは普通にご飯食事

終わったら、祖母から、急に
『ここに座りなさいな。』  ・・・・  たいてい、過去の例を申しますと、この場合お説教ですショック

『床暖にしなさい。』   ・・・・  え?今なんと????

『これは、あなたと産まれてくる子供のための、プレゼントプレゼントよ。
 あそこ、すごく寒そう雪なんだもの・・・
 さっそく、早めにMcPさんに来てもらってちょうだい。』

・・・   ありがとうございますーーーーーー泣き笑い

祖母の後ろが、光り輝いてきらきら見えました。


早速、Pumaアニキに電話携帯電話しましたら、
なぜか 果物りんごの盛り合わせ もって参りましたよ。   

ま、ウチの祖母果物大好きなので、だからでしょうけど。

って訳で、ウチの1階暖房は、床暖房に決定しましたきらきら

 

ですが、ね、それに伴いまして、給湯器と床材の賞金UPです・・・どくろ
さらに、実は、Pumaアニキも「床暖にしてあげようかな・・・」と思っていたらしいです。

でも、ま、プレゼントプレゼントですから、プレゼントきらきら

 

ってことで、夢は騒いでいるとかなうこともあります。
あきらめずに、がんばりましょうモータースポーツ

では、このへんで。最後までありがとうございましたonpu_parple.gif
Sallyでした。




楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
*すばらしい*
ありがたいお話ですね。
ぜひ床暖房試運転の日には
資金提供者にまずお座りいただいて、
ありがたやーありがたやーw
紺ちゃん URL 2007/11/13(Tue)00:17:41 編集
Re:*すばらしい*
そうなんですよ♪♪
そうですね。まずは、祖母に体感していただかないとですね。

ちなみに、Pumaアニキは「サリーと産まれてくる子供に。だから、オレ一人のときは床暖入れないよ。」とか言ってます(笑)
【2007/11/13 09:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]