忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ほど、ご無沙汰しておりましたSallyです。

おかげさまで、おウチhome.gif竣工四つ葉いたしましたage.gifage.gifage.gif

そして、3/2に無事にお引越しを終えましたhome.gif

これで、おウチ『建てよう』計画も終了です。
これからは、おウチ『快適』計画を実行しようと思います。

つたないこのブログを日々ご覧頂いてありがとうございましたきらきら
皆さまのおかげで、がんばってこれたり、お勉強になったりいたしました。
これから、おウチを建てる方々にほんの少しでも役に立てばと思ってはじめたつもりが、
すごく役立つ情報をたくさんいただけましたし、
自分の中で、いろいろと頭の整理をつけることができたのは、
ブログを書いてきたえんぴつからかもなーーーーと思います。

こんなブログではありますが、
これからも、がんばって行こうと思います。よろしくお願いいたします。

そして、ぜひコメントも残していってください。
初めての方の書き込み大歓迎ですよ~~~音符音符

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****


ということで、web内覧会ということなのですが、
玄関から入って、おウチ見学・・・・にしようと思ったら、
肝心の玄関ドアdoor.gifが、
3/1 は、まだ思いっきり養生中雫
3/2 は、荷物の山失敗ということで、今頃Pumaアニキがカメラ撮ってると思いますので、
明日あたりから、がんばってUPしたいと思います。

なにせ、今のhome.gif新居は、ダンボールだらけ。
3/2・3はお友達が大勢お手伝いに来てくれたのですが、
まだまだ片付かないので、毎日夜はお片づけです。
お引越しレポもいたしますね~~。

そして、悩みの種だった、ネコ2匹。プーマ&サリーの様子もUPしたいと思います。

と言う感じで、これからも、おウチ計画は実行されていくわけです。
これからもよろしくお願いいたします音符

 

次回は、Web内覧会になります。
どんなPuma&Sallyhome.gifになったのか、お楽しみに~~~~heart_pink.gif

 

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。 



楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]