忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは
初めて登場施主のPumaです

いつもSallyがお世話になり楽しく拝見しておりました
ブログに慣れてない昭和な男なものでにまかせっきりでしたが、、、そろそろ出番かな
でも我が家はSallyが安心おまかせあれでしょう

では・・・・・


では つぶやきPumaの独り言といきましょう
1趣味が多すぎてガレージライフに憧れて一戸建てにたどり着く、、が
 最初の予算の3倍になってしまい、、、、
 もともといくらの予算を考えていたのか(笑)
 そーいや、ガレージの上に住めればいいかと 思ってたんだった(笑)

2ご存じの建築確認申請が予定外に遅れてるが、、11月27日に火入れしなきゃ、、
 しかし、だがしかし9月から着工しても間に合わないんじゃなかろーか。
 て、こたぁー
 家の前にテントはって一人でがんばろうかなーと、、、、
 でも、まずそこには仲間と酒盛り間違いなしになっちゃう事間違いなし
 Sallyが怒るのも間違いなし でもって寒いのも間違いないのだ  がはは

(火入れとは、水を出して茶を沸かして飲むということで新居を使い初める区切りらしいよ)

3現状 これから考えなきゃならんのは、
        外溝のデザイン
        床材、壁材、
        外壁のカラー
        照明
        ガレージ?
        バイク?
 男の隠れ家の見すぎか、、所さんが建てた楽しい家の影響か、、 
 まだまだやることあるなぁ あげたらキリがない、、、、    


        
 そんな感じで        
 何かいろいろ大変だけどSallyと楽しくがんばりまーす
 では またいつかお会いする日を お楽しみにーーー

 

                 ・・・・完・・・・・
        
    
   

 

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]