忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のブログ更新となります。 つたない、ワタクシたちのブログを、読んでいただいて ありがとうございました。 たくさんの方々に励ましてもらい、支えてもらい、ココまで続けて来れました。 どうもありがとうございました。 ワタクシたちの家造りは、まだまだこれからです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。 思えば今年の2月頃、 「おウチ建てるのもいいかもねぇ」くらいの気持ちで始まった家造り。 ホントに建てることになるなんて、あの頃は思っていませんでした(笑) それが、2月末には完成予定です。 今、ウチは関係ない。と思っていらっしゃる方も わかりませんよ〜〜〜〜(笑) 来年の今頃、家造り中かもしれませんから。

だから、かもしれませんが、余計思います。 家造りは、人との出会いだなぁって。 ビルダーさん、工務店さん、棟梁さん、大工さん。 結局お会いできないままだった、屋根やさん。外壁やさん。 マダお会いしてませんが、電気屋さん、水道屋さん ・・・・ などなど たくさんの人の手を借りて、 ワタクシたちの家を造っていただいています。 みなさま、自分のお仕事に自信を持って、かっこよくお仕事してくださってます。 今まで、誰1人、 この人は・・・??   と思った方はいませんでした。 なので、今は、信頼して、ワタクシたちの家を託して 竣工までお願いしたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いします。 そして、このブログを読んでくださっている皆さまも、 いつも心配して見守ってくれていてるお友達も、 おウチづくりを一緒に楽しんでいって頂きたいなーと思います。 そして・・・・実は、昨日、あんなに言っていたのに日記の更新できません。 と言うのも、今日は家からの更新なのですが なぜか、ウチのMacでは、絵文字もでないし、 画像も添付することが出来ないんです・・・・・ いろいろチャレンジしたのですが、やっぱり無理でした・・・(>_<) ということで、ユニットバスの記事を本日書こうと思ったのですが、ごめんなさい。 来年にアップさせていただきます。 おそらく、1月4日より更新再開できるかな???? っていうことで、 こんな感じですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪♪ 良いお年をお迎え下さい。 皆さまにとって、来年が 楽しく 幸せで 笑っていられる1年でありますように♪                            Puma&Sally
PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]