忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末からお誕生日お誕生日旅行新幹線として、
東京・横浜に行ってきましたSallyですきらきら
こんにちは。

8/30がお誕生日だったのですが、
この日は、小谷みかこさん、井上陽水さん、アラレちゃんのおねぇさんのタタミちゃん
と、キャメロン・ディアスのお誕生日です。
で、ワタクシ、キャメ嬢と、同じ生年月日ですお誕生日
ま、だからなんだってことではありませんお化け

ちなみに、ランキングをクリックしていただくと
にほんブログ村 住まいブログへ
 に飛びますが、そちらに載ってるのは、ワタクシ手書きハート・・・なわけなく
キャメロン・ディアスですので、あしからず。

それでもって、予告しておりましたとおり、
行ってまいりました IKEAピンクハート
PR
今朝、あまりの涼しさに
お布団にネコ猫が入ってきました
・・・・が、いくらなんでも暑いと思ったSallyです。
こんにちは。

あの驚異的な暑さ晴れからまだ2週間なのに、
こんなに涼しくていいのかしら?と思う感じの朝でした。
みなさまのところはどうかしら???

えーーーっと、本日Sallyは午前中で会社お仕事を終わりにして
午後から、日曜日までお休みさせていただき
東京に・・・というか、IKEAに行ってきます新幹線=3=3=3

皆様こんばんは
初めて登場施主のPumaです

いつもSallyがお世話になり楽しく拝見しておりました
ブログに慣れてない昭和な男なものでにまかせっきりでしたが、、、そろそろ出番かな
でも我が家はSallyが安心おまかせあれでしょう

では・・・・・

な・な・なんと、昨日さらに一昨日を上回るアクセス数上向き矢印となり、嬉しい限りのSallyです。
きらきらありがとうございますきらきら

皆さまにご訪問頂いて、さらにコメントをいただくと
Sallyのテンション上向き矢印だけじゃなく、Pumaアニキも大喜びです音符

なので、今日は、現実問題に直面してみようかと思います雫
っていうのも、たまにちょこっと書いてみたりしてますが、
Puma&Sally家の現場、
・・・・全く動いてません・・・・どくろ

この頃、現場の写真がないのは、そのせいです。

お盆があけたと思ったら、すっかり涼しくなって
月は爆睡だったSallyです。
こんにちは。

港生まれのワタクシといたしましては、
夏大好きおとめ座なわけでございます。

だから・・・って訳じゃないですが
お仕事してたお盆は、すっかり、ダルダルモードでございまして
荒波行きたい~~~。とか
遊びに行きたい~~~。とか
釣りうお座でもいいよ~~~。とか
言ってたわけですけれども、行けるわけもなく・・・・
真夏は終了~~しょんぼりな様です。
ですが、あの暑さは、もういらない。かな?
おかしすぎますってば。

そんななか、今日は、Puma&Sallyが作りたいのは、こんな家って
大それたことではないんですが、そんなコトを考えてみようかと。



忍者ブログ [PR]