忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末からお誕生日お誕生日旅行新幹線として、
東京・横浜に行ってきましたSallyですきらきら
こんにちは。

8/30がお誕生日だったのですが、
この日は、小谷みかこさん、井上陽水さん、アラレちゃんのおねぇさんのタタミちゃん
と、キャメロン・ディアスのお誕生日です。
で、ワタクシ、キャメ嬢と、同じ生年月日ですお誕生日
ま、だからなんだってことではありませんお化け

ちなみに、ランキングをクリックしていただくと
にほんブログ村 住まいブログへ
 に飛びますが、そちらに載ってるのは、ワタクシ手書きハート・・・なわけなく
キャメロン・ディアスですので、あしからず。

それでもって、予告しておりましたとおり、
行ってまいりました IKEAピンクハート


ワタクシ、港北に行ってきたのですが、最初に言っておきます。
やる気満々で、興奮しすぎて
あんまり写真カメラありません失敗
さらに、何枚か撮ったんですが、デジカメ。
家に置いてきちゃいました雫

なのでーーー、
えーーーーっと。
今日は、IKEAデビュー 第1弾 でお送りします (笑)

IKEA港北店には、電車に乗って、新横浜まで行って
そこから、無料送迎バスバスが出てます。
新横浜の駅が工事中だったので、
バス乗り場が、ちょっと遠くなってたのですが、
ま、それは、東京って歩くよね・・・マラソン=3=3=3って感じです(笑)

・・・話し変わっちゃいますが
東京って、絶対すごく歩くと思うのです。
東京の人の「すぐそこ」って、絶対スグそこじゃない怒ってるって思うのは、ワタクシだけでしょうか???

ま、それで、バスに乗って
大体15~20分で、IKEAに到着ですきらきら

IKEA_bus.jpg

たぶん、バスの中で一番テンション高かったと思われるPuma&Sallyですが
オトナなので、ちょっと落ち着いた振りしたりしてました(笑)

カタログ07版を見尽くしてから来たのですがね
来てみたほうが、絶対良い黄ハート

何より、楽しい音符ですよ。
特に、子供のコーナーなんて、
ホントに日本ではありえない色使いとか、楽しさでした。
そして、子供が普通にそこで遊んでても、店員さんなにも言わないどころか
椅子持ってきたりしてあげてました。
子供つれてきてても良いんだなぁと。
・・・・でも、いろんなのほしくなっちゃいそうでしたよ(笑)

あとは、ちゃんとリビングとかコーナーになって置いてあるんだけど
そのレイアウトの仕方が
ちゃんとしてる。っていうか、チャチくないのですよ。
ま、比較が近所のニ○リとか、東○インテリアだから・・・・かもしれませんけど雫
地図もちゃんとあって、見やすかったですよ。

それでもって、やっぱり安い。
基本セルフだったり、セルフビルドだからだろうケド、
食器類とか照明類とか、やっぱり賞金安いです

でも、Pumaアニキとお互いストッパーになって
「今、買っちゃいけない」「物増やしちゃいけない」って言い合ってましたけど
それ、正解だったかもOK

いろいろ買っていいよ~~~~って言われてたら、
ワタクシ、絶対すごい勢いで買ってます(笑)

なので、今回は、こんな下矢印IKEAセットと
IKEA1.jpg

おみやげのブラシ。とか、消耗品タオル。とオレンジのネズミちゃん だけ買ってきました。

それで、このセンターにうつってます 2008版カタログは、
なにげに、数量限定配布です。

ってのも、いろいろいろいろあって、この度は入手してきましたが、
休日でも、3000部 平日は、 1500部 のみの配布みたいですショック

なので、カタログご希望の方は、早めに行った方がいいみたいですよ~~~~
・・・・なんて、もしかして、みなさま周知の事実?????




おしまい
PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]