忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末えんぴつで忙しく・・・と言いたいところなのですが、
実は、仲良くさせていただいてた先輩が来月1日付けで転勤が決まり、
今週送別会ビールワイングラス日本酒が3回ある・・ってことで、なにげに具合悪いSallyです。こんにちは。

お酒ビールは量は飲めないんですが、
飲めないなら、飲めないなりに二日酔いはあるもんです・・・・・
というか、ぐっすりたっぷり寝たい人なんですが、
飲んで帰ると、テンション高く起きてるので、次の日が調子悪いんですよね。

どっちにしても、酒は飲んでも飲まれるな。ってことですねしょんぼり

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****


そして、それだけではなく、
新居に毎日のようにどなたかが来てくださって、
ご飯食事食べていったり、飲んでビールいったり があるので、
うっかり日常ジャージも着ていられません(笑)・・・着てるけど。

今週末は、初のお泊りの先輩でありお友達のカップルが来ることになったので、
これまた、土曜日は大掃除しなければパンチですね。

 

そんな訪問者の1人が、な・な・なんと、テレビtv.gif台を作ってくださいました音符

   ありがとうきらきらK1くんウィンク

それが、こちら下矢印が『テレビ台とK1くんカメラ』です。



080322.jpg これです。

・・・なんか、悪いことして、証拠品を指差してる。って感じになってますが(笑)

ま、良いでしょう。   ← いいのか?(笑)

ちなみに、画面が土曜日放送してた『スーパードクター』のtv.gif番組で
思いっきり手術中な画面だったので、
『くつろぐ猫プーマ&サリー』に差替えさせていただきました・・・・

じつは、K1くんは家具職人・・・というか、お店のディスプレーとかを作る会社に勤めてます。
なので、本職さんなので、何日かで作ってくださいました。

というのも、ネコ猫がいるうちhome.gifの皆様はわかると思いますが、
テレビ台の隙間にネコ猫が入っちゃうんですね。
あったかいから、だと思うんですけど
そうすると、毛だらけになるし、機械に良いはずないと思うんです。

ってことと、このコーナーにちゃんとテレビを収めたかった。ってことで、
K1くんに相談しましたら、二つ返事で作ってくださったウィンク。と言う訳です。


ちゃんと、床材の色に合わせてサイドをこげ茶にしてくれたり、
テレビ台の大きさに合わせて、トップパネルを出してくれたり、
至れり尽くせりなテレビtv.gif台が出来上がりましたきらきら

持つべきものは、職人の友達音符  ってことですね。

「もし、気に入っていただけましたら、作成しますよ~~~」とのことでした。
ただし、本職の仕事の合間に作るので、
お時間時計を多少いただきます雫

でも、ぴったりの家具ってなかなかないので、多少お時間かかっても良いですよねウィンク
いかがでしょう???

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]