忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方のMabooさん家への突撃は、会社会社が終わってスグに行ったのにもかかわらず
大工さんが帰り支度中で、差し入れもできなかったSallyですase.gifこんにちは。

ご挨拶しただけで、大工さんチームは、帰ってしまわれたので
ワタクシ 初kira.gif 突入させていただきました。
足場の中へGo!ですよ。
自分の家の現場ではないとはいえ、楽しいものですね。

そして、ちらっとしかMabooさん家の平面図を見たことがないSallyでしたが、
なぜか「ここ配管でてるから、台所かな?」とか
「この大きさで、配管あるからトイレかな」とか
「筋かい がないから、ここ階段でしょう。」とか、
わかってしまった自分が、コワい・・・・
皆様のブログでお勉強させてもらってるからですねきらきら

そして、夕方現場に行きましたら、
なんと、 上棟してましたhome_piyo.gif   
PR
昨日の中秋の名月nico.gifは、キレイに見えましたでしょうか?
なぜか、まん丸に見えずにいたSallyです。こんにちは。
申請おりないから、性格ゆがんできたのかもしれないですねase.gifあは。
ですが、みなさま。
もしかしたら、今週中に申請おりるかもしれないらしいですきらきら

先ほど、ビルダーさんのMCPさんにいたらしいPumaアニキからの情報メール
で、そんな事が書いてありました。
おりましたら、ご報告いたしますきらきら
早くおりないかなーーーーー音符音符

昨日は、Sally家が動いたか!?!!と驚いた皆様すみません。
Mabooさん家でございました。

今日も申請がおりていない我が家家は、置いといて、
Mabooさん家の現場よりお送りしたいと思います王冠
あっという間に、もう9月も終わりですねぇ葉
ご心配いただいている建築確認申請えんぴつは、
9/25 16:45現在 まだ、おりておりませんどくろ
こうなったら、今日明日でおりてもらえるように、
呪いのひとつでもかけておこうかと思うSallyです。こんにちは。

なので、ウチの現場は全く動きませんNG
なので、本日はPumaアニキのお友達のMabooさんの現場からお送りしようと思いますウィンク


忍者ブログ [PR]