忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ほど、ご無沙汰しておりましたSallyです。

おかげさまで、おウチhome.gif竣工四つ葉いたしましたage.gifage.gifage.gif

そして、3/2に無事にお引越しを終えましたhome.gif

これで、おウチ『建てよう』計画も終了です。
これからは、おウチ『快適』計画を実行しようと思います。

つたないこのブログを日々ご覧頂いてありがとうございましたきらきら
皆さまのおかげで、がんばってこれたり、お勉強になったりいたしました。
これから、おウチを建てる方々にほんの少しでも役に立てばと思ってはじめたつもりが、
すごく役立つ情報をたくさんいただけましたし、
自分の中で、いろいろと頭の整理をつけることができたのは、
ブログを書いてきたえんぴつからかもなーーーーと思います。

こんなブログではありますが、
これからも、がんばって行こうと思います。よろしくお願いいたします。

そして、ぜひコメントも残していってください。
初めての方の書き込み大歓迎ですよ~~~音符音符

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

PR
今年最後のブログ更新となります。 つたない、ワタクシたちのブログを、読んでいただいて ありがとうございました。 たくさんの方々に励ましてもらい、支えてもらい、ココまで続けて来れました。 どうもありがとうございました。 ワタクシたちの家造りは、まだまだこれからです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。 思えば今年の2月頃、 「おウチ建てるのもいいかもねぇ」くらいの気持ちで始まった家造り。 ホントに建てることになるなんて、あの頃は思っていませんでした(笑) それが、2月末には完成予定です。 今、ウチは関係ない。と思っていらっしゃる方も わかりませんよ〜〜〜〜(笑) 来年の今頃、家造り中かもしれませんから。
今朝から、のどが痛くて
食べ物も飲み込むのが大変なので
一度会社に着てから、耳鼻咽喉科病院に行ってきたSallyです。
こんにちは。

風邪っぽいけど、風邪という訳ではなかったので、
今のうちに耳鼻咽喉科で、吸引すると楽になるかと思って行ったのですが
風邪できている人があまりにも多くて、
待合室にいる間に、風邪引きそうになっちゃいました失敗

ですが、吸引したらちゃんとランチ食べられるようになりましたよウィンク
といっても、やわらかめメニューでビーフンを食べました食事

みなさまも、風邪には気をつけましょうねぇ~~~


本日2度目の日記です。
なぜならば・・・・・


建築確認申請おりましたkira.gif


という連絡が入ったからですkao_naki.gif

ご心配いただいていた皆さま、ありがとうございました。


ってことは、なに??やっと建築ブログになれるのね。

ということで、残業すると良い事あるのね~~~~onpu_parple.gif
と浮かれたSallyでございました。


それでは、皆さまにも嬉しいことがありますように。

おしまい。






楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす
楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい
もう10月だっていうのに、まだまだ昼間は気温晴れが上がりますねぇ。
月は、涼しいですけどね。
この3年くらいは、10月でもまだまだ暑いまま晴れな日があるような。
温暖化の問題でしょうか??ショック
このくらいの気温だと、衣替えした制服ドレスが暑そうなので
衣替えは、5月と11月。ってのはどうだろう??と思うSallyです。こんにちは。

3連休は、いかがお過ごしでしたか??
えーーっと、ビックリkao_bikkuri.gifしたことがありました。
よく、コメントいただいている

キムコ☆さんにばったりkira.gifです(笑)

近所のもつ鍋やさん食事に行ったら、
なんと、奥のテーブルにご主人様と、お友達ご夫婦とで、4人でいらしてました。
どんだけ、狭いところで生活してるんでしょう(笑)
ここの、もつ鍋はホントに美味しいきらきら
さらに、レバ刺しも美味しい食事
そして、お酒も美味しい日本酒
・・・でも、次の日、結構クサイです・・・・どくろ

ホントは、次の日、キムコ☆の住友不動産と建てるJ・URBAN COURTへの道でおなじみの現場を見せていただきに行きたい!!と思ってたんですが・・・・
すみませんどくろ・・・二日酔い・・・でした。
とっても楽しくonpu_parple.gif飲ませてsake.gifいただいたもんで、ついつい・・・でしたね。
ワタクシからの、キムコ☆さんhome_piyo.gifレポは、また今度したいと思います。



そして、連休の最終日に、久しぶりの打ち合わせえんぴつ致しました。
ご飯を途中にはさんで、5時間打ち合わせ。となりましたお化け
疲れちゃって、夜はぐっすり眠い..でしたよ(笑)

忍者ブログ [PR]