忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、実家のみなさまは紅葉葉を見に行ってきたみたいです。
夏が暑かったから、黄ハート黄色系が多いとか。
でも、それはそれはキレイな紅葉葉だったらしいと
お仕事中会社にメールを貰ったSallyです。こんにちは。

建築確認申請がおりてから、もう10日以上もたちますが
なにげに、まだ着工はできていませんしょんぼり
でも、ま、スムーズに行かない家作りのoyaさんもおっしゃてる通り、
家づくり家は、そうそうスムーズに行かないのは分かっているので
のんびり待とうかなーーーと思っております。
あせってもね、なにも進まないし。ってことでウィンク
結構前向き人間ですオーケー

なので、今のうちに
さらに使いやすいおウチにすべく、設備とか間取りとかを再検討中えんぴつ
ってことで、本日はこうなったら、どうだろう???という分を考えてみたいと思います。

今日は『間取り篇』 からえんぴつ
PR
昨日は珍しく忙しくて、バタバタわからんだったSallyです
こんにちは。


一昨日から会社徐々に忙しくはあったんですが、
なぜか昨日しなきゃいけないことが、まとまりました。
ま、明日の午後からいないから、なんですけどねうっしっし
月末なのに~~~
ま、しかたない。

それで、今日は、Puma&Sally家の2階部分 第3弾王冠
・・・連載されてますが、別にひっぱってるわけじゃありませんよ雫
洗面脱衣室・浴室・バルコニーに行ってみたいと思います。

2階の間取り第一弾がマダの方は、こちら と こちら

1階部分をマダご覧になってない方は、こちらと、こちらをご覧下さい
日仕事で、ずっとパソコンを使ってるので、
週末は、あんまりパソコンを触らない雫Sallyです。
こんにちは。

毎日書いててすごい!なんて褒めていただいてたら、その週末に
全然書いてなかった・・・どくろ
おそらく、ワタクシの更新は、平日だけかなーーーー
なんて言いつつ、現場が動いたら
毎日書いてたりしてひらめき・・・ありえる。

でも、できましたら週末も覗いてみてくださいねきらきら
更新してるかもしれないですウィンク
昨日みたいに、Pumaアニキが書いてるかもしれないしうっしっし


それで、今日は、Puma&Sally家の2階部分公開 第二弾音符
納戸・・と言う名のWICと、浴室、洗面台、バルコニーに行きたいと思います。

寝て眠い..起きて、ご飯食事を食べて
皆さまのコメント&アクセスに応援されて、
イヤなこと凹んだことは、忘れ去る、単純脳みそのSallyです。こんにちは。

昨日、友達とビアビールガーデン月に行ったのですが、
夜はすっかり秋の風葉
時間切れを迎える前に肌寒くなってきて、お店に入ってさらに飲んでみました。
お盆の暑さは異常だったから別としても、今日だって昼間は暑い晴れんだけど、夕方になると涼しいんだろうなぁと思います。
これからは、キャンプ日和??なのかな??
友達が今週末行くって言ってたもんなぁ~~~四つ葉

それで、本日はPuma&Sally家の2階部分を公開したいと思いますきらきら

1階部分をマダご覧になってない方は、こちらと、こちらをご覧下さい音符

昨日は、このブログ始まって一番きらきらのアクセス数を頂きました目がハート
ありがとうございましたハート
皆様、間取りには関心があるんだなぁと実感したSallyです。
こんにちは。

確かに、間取りを見るのは楽しい音符ですよね。
ワタクシ、小さい時からマンションのチラシで
ココが、私の部屋~~。とか、
ママの部屋~~。とか、やってましたもん。
それが、この度は実践ですからねぇ
気合炎も入るってもんです。

なので、皆様の家もCHECKさせていただいてたので
昨日のアクセス数に、やっぱりウィンクな気持ちだったのでした。

なので、本日も引き続き 間取り公開第2弾四つ葉
キッチン食事あたりに行ってみたいと思います。

昨日の日記をご覧になってない方は、こちらからご覧下さいきらきら
昨日は、玄関・シュークローゼット・リビングについてちょっと触れてます。

そして、今日もUPして、説明させていただきます。

忍者ブログ [PR]