忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[1] [2] [3]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、またまた荒れたお天気雪でしたね。
外が静かだなーー。と思うと、雪が降っていることが多いです。
去年降らなかった分、今年は例年よりも雪多い気がするSallyです。こんにちは。

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
            * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
              上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。
 
本日で工事は、97日目に入りました足跡

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

 

先週末は、もうhome.gif引越し前最後の週末になりました。
とはいえ、あと1週間で出来るのかしら????という感じなのですが雫

土曜日のお昼くらいまでは、新居のあたりはまだ風もなく、日差し晴れ暖かでした。
そんな中、 『火入れ』 を行いました。

PR

会社会社から見える街路樹がどんどん紅葉葉していっていたのですが
あっという間に、落ちてきました。
もうすぐ夜はきらきらライトアップきらきらされるので、楽しみにしているSallyです。こんにちは。

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
基礎工事は、 19日目に入りました。

養生期間中だからと、現場にはあまり顔を出していなかったのですが
昨日Pumaアニキが見てきてくれましたら、なんと
こんな下矢印感じになっていました。
071206-3.jpgおおっ!!!おウチみたい!!

今週は、結構寒くなって、大雪かも!なんて言われていましたが、
あんまり寒くないので、ホッとしたSallyです。こんにちは。
インフルエンザが流行ってきてるそうです。
気をつけないといけませんね。


週末、東京に行って来ました。
ホントは、一日IKEAに行って、欲しいものチェックしたかったのですが
今回は、バイク&車のイベントに行ってきたので時間がなく・・・
IKEAは次回持ち越しです雫

ちなみにイベントとは・・・
YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 
ってイベントでした。
こんなん下矢印とかありましたけど(笑)
devildeuce.jpg53.jpg
こんなのが、走ってきたら、コワいです。コワすぎます。こっち上矢印ならいいですけどね。
あとは、バイクとかがありました。
面白かったですよ~~~~きらきら
そして、東京はあったかかった。
なので、あんまり寒い気がしないのかもしれないですね。

ってまたしても、おウチは関係ないネタでございました雫

 

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。

昨日は、久しぶりに腹筋が痛くなるほど笑った大笑い楽しい飲み会ビールカクテル食事音符がありました。
おかげで(?!)今日は、すごく眠いSallyです雫こんにちは。
週半ばで思いっきり飲むのは良くないですね
          ね、キムコ☆さん。 ←同席してました(笑) 

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。

本日のPumaアニキからの現場レポは、こんな感じでしたメールする


おおっっっ目がハートコンクリート打設中ですよっハート(手書き)

昨日は久しぶりに、出張ネイルに来てもらって、マンションでネイルきらきらでした。
いつもは、四つ葉癒し空間四つ葉のサロンに行くのですが、今回は時間がなくて特別です。
ネイルがキレイ音符だと、心にも余裕が出来るような気がするSallyです。こんにちは。

ワタクシはどんな凹んだ時でも、ネイルだけはキレイにしてたいきらきらと思ってます。
今時は、ジェルネイルっていうのがあって、
普通の爪のうえに、コーティングする感じのものがあって、
そうすると、自爪のときよりも、丈夫で長持ちです音符
ワタクシはだいたい2ヶ月に一度、バイオジェルというのを付け替えてるんですが
割れたり、欠けたりが、ほとんどないです。
おススメですよーーーダブルハート

そんなこんなしてる間にも、現場は進みますウィンク


忍者ブログ [PR]