忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日コメントでちょこっと書きましたが、
ブログのお引越しをさせていただくことになりました♪

行き先は、Fc2ブログです。

**おウチ計画実行中!!**
http://pumasally.blog40.fc2.com/


どうぞ、遊びにいらしてくださいね!!

それでは
PR

週末は、先日のキムコ☆さんの引越しに次ぐ第2弾のお引越し家お手伝いがありました。
今回は、小さめ規模の引越しだったとはいえ、
またしても筋肉痛どくろのSallyです。こんにちは。

そーいえば、以前スポーツクラブに通っていた時に、
最初の測定で、ジムのインストラクターさんに
「こんなに筋肉のない人、初めて見ました」と言われ・・・ショック
勝手に、『体力増進コース』のメニューを作られました。
体力がないらしいですsage.gif

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、22日目に入りました足跡

土曜日が引越しのお手伝いだったので、日曜日になって現場にGO!です

すると・・・・・なんということでしょう目がハート

昨日、会社お休みしました。
マジメにお仕事してた皆様すみません
なぜなら、金華山にお金持ちになるお願いをしに行ってきたからという、
神頼み中のSallyです。こんにちは。

去年、金華山にお参りに行きましたら、
「3年続けてお参りに来ると、一生お金に不自由しない。」らしいと言われたので
今年も行ってきたわけですが、
なにぶん今年、お金に羽がはえたようにどんどん飛んで行くので
これは、かかさず行かなければ~~~ということで、行ってまいりました。

kinka_p06.jpg

ですが、昨日に限って曇り空のお天気だったのが、なんと雨・・・・
Pumaアニキ・・・今日も雨男のチカラを発揮しましたかぁ??
と思ってましたら、お参り終わって、
鹿にかっぱえびせんあげてよだれダラダラになって
でも、海はきれいだねぇ~~~
なんて行ってたら、雨はあがりましたよ~~~
ふっふふ。
晴れ女の威力を見よ。
そして、この金華山の神社に祭られてる神様
女性の神様・・らしいので、色恋ネタはNGらしいです。
浅草の浅草寺もそうらしい のですが
女性の神様に恋愛のお願いをすると、嫉妬しちゃって
その恋は上手くいかないらしいです
気をつけなきゃいけないですねぇ~~~~~
でも、まずはに困りませんように~~~~~とお参りです。

・・・・・って訳で、昨日も現場行けませんでした

なので、建築ブログ的な話題なし・・・・じゃ、なんなので
お金に密接にかかわる、ネタでもいかがでしょう。




忍者ブログ [PR]