忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日か前から、風邪か花粉症かと思っていた鼻水&軽い頭痛は、
どうやら、急性鼻炎らしい失敗Sallyです。こんにちは。

以前に病院パッチテストをしたところ、ハウスダストのアレルギーといわれ、
それから、まめに掃除をするように、埃の多い所にはあんまり行かないようにしてたのですが、
さくらの強風は、埃とチリと黄砂とをもたらすようで、
ワタクシ完全に負けてしまっておりますどくろ

それで、友達と話してましたら、今時の歯医者ばかりではなく
アレルギーを調べるのもすごいのね (・o・)ヘーーー

パッチテストをして、アレルギーを調べるのはあまりしないらしく、
今時は、血液検査で一目瞭然らしいしょんぼり
友達は、すごい『そばアレルギー』で、食べると呼吸困難になっちゃうくらいなんですが、
この前血液検査をしたら、すんごいそばのところだけ
伸びに伸びたグラフだったらしいです。

パッチテストは、終わったあと、そこだけ真っ赤になるのであと痒くなるのですが、
血液検査なら取った血でするから、自分には影響ないから
まだ良い気がしませんか???


***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

 

そういえば、うちのひらめき照明祭ひらめきしてなかった。
と言うことに、気がついてみたのですが、ダウンばっかりであんまりアップするのもないかも雫

ってことで、先日買った外構の照明ひらめきでもご紹介しようかと思います。


こんな感じ下矢印です。
080325外構1.jpg さて、どれでしょう?(笑)

あんまりわからないと思うのですが、
アプローチのところに、ステンレスのスティックソーラーライトをつけました。

暗いと下矢印こんな感じ下矢印
08324外照明_暗い.jpg  見事にわかりませんねぇ(笑)

ぼやーーーっと、白っぽいのが写ってるのわかります??

ってことで、お店の写真をお借りします(笑)

アプローチにカッコイイ!高さ約70cmの細身ソーラーライト登場!スティック ソーラーライト シャンパンゴールド 2本セット

写真で言う、手前のシャンパンゴールドを買いました。

実物は、黒ではなく、本体はシルバーでこんな感じ

スティックライト1.jpg

 

我が家があるところって、ホント暗いんですよしょんぼり
お星様星月が結構きれいに見えるくらいです。

なので、遊びに来てくれた友達も帰る頃には
「暗いねぇ~~~」って言うので、なにかライトひらめきでも・・・と思って探したのですが、
その分の電気は工事してないので、ソーラーと思ったんですね。
でも、ソーラーライトって、高い割りに光らなくって、
しかも、見た目もごついのが多くないですか???

それが、このライトは、たしかに・・・・暗い(笑)わからん

昼間お天気悪いと、もっと暗い(爆) 失敗

でも、アプローチの場所がわかるくらいにはなりますし、
階段のところがわかるくらいではあります。

そして、見た目も結構スッキリ!! ってことで、結構気に入ってます。

昼間天気が良い日に、おウチに帰ると、
「よし、がんばってるねぇ~~~」って気持ちになります(笑)

そして、お値段賞金も、2本で¥2500で少しお釣りが来るくらいです。
プラス送料賞金です。

おススメですよ~~~きらきら
お店の対応も良かったしウィンク

悩んでる方、こんなのいかが????

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。 

楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい


楽天ブログでは、商品も紹介してます。
気になるものがあったら、
あちらにも行ってみて下さいね

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]