忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

さくらの開花予想をtv.gif見ると、春だなぁ~~~と思いませんか??
毎年、福島の三春にある『滝桜』を見にいっているSallyです。こんにちは。

この枝垂桜は、一度見てみる価値アリオーケーだと思いますよ。
場所は、車だと郡山からさらに磐越自動車道でいわき方面へ行くのですが、
高速をおりてからは、1車線ずつの道路がずーーーっと渋滞してます。
ですが、この渋滞が東京とかの渋滞とは違うんです。

こんな言い方は失礼かもしれませんが、あえて言います!!
まんが日本昔話 なんですよウィンク

ちょっと高台の日本家屋に、桜の木があって、水仙が咲いてシバザクラがキレイで
そこをのんびりと進むんです。車車車=3=3

たーらっららーーー音符らららららーーーー音符音符らーらららんらんらーーー音符音符   ←まんが日本昔話の曲調で、どうぞ

アスファルトとビルに囲まれた渋滞は、ため息だけ出ますが、
こんな風景に囲まれての渋滞は、
のんびり行こうよ!!! と言う気持ちになります。

とはいえ、限界がある。ってもんでして(笑)
以前、週末に行ったら、とんでもない渋滞でした失敗
なので、それ以降は平日に有給をいただいて行ってます。
だから、あんまり混まないのですねあっかんべー

今年も行くつもりなので、レポいたしますねえんぴつ
滝桜の周りが、芝生になっていてのんびりできるので、
今年はおにぎりおにぎりでも持って、シートをひいて、
ひなたぼっこ してきたいと思います足跡


***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

 

おウチが出来たら、ハート(手書き)憧れてたハート(手書き)ことがありました。

PR

年度末えんぴつで忙しく・・・と言いたいところなのですが、
実は、仲良くさせていただいてた先輩が来月1日付けで転勤が決まり、
今週送別会ビールワイングラス日本酒が3回ある・・ってことで、なにげに具合悪いSallyです。こんにちは。

お酒ビールは量は飲めないんですが、
飲めないなら、飲めないなりに二日酔いはあるもんです・・・・・
というか、ぐっすりたっぷり寝たい人なんですが、
飲んで帰ると、テンション高く起きてるので、次の日が調子悪いんですよね。

どっちにしても、酒は飲んでも飲まれるな。ってことですねしょんぼり

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****


そして、それだけではなく、
新居に毎日のようにどなたかが来てくださって、
ご飯食事食べていったり、飲んでビールいったり があるので、
うっかり日常ジャージも着ていられません(笑)・・・着てるけど。

今週末は、初のお泊りの先輩でありお友達のカップルが来ることになったので、
これまた、土曜日は大掃除しなければパンチですね。

 

そんな訪問者の1人が、な・な・なんと、テレビtv.gif台を作ってくださいました音符

   ありがとうきらきらK1くんウィンク

それが、こちら下矢印が『テレビ台とK1くんカメラ』です。

ひさしぶりの雨雨は、埃とか黄砂とか花粉とかを洗い流してくれそうで良いですね。
でも、この寒暖の差は、風邪を引きそう と思っているSallyです。こんにちは。

先週は、比較的暖かな日が多かったので、
会社の暖房は切られてしまっていたようで、
今日は、いくら『暖房』を押しても、温かい風が出てきません雫
仕方ないので、前の事務所で使っていた小さなストーブを出してきました。
足元がスースーーするんですものしょんぼり

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

 

先週のネイルの日記の最後に書きましたえんぴつとおり、
我が家で活用頻度が思ったよりも高いところをご紹介したいと思います。

昨日までの暖かさ晴れは、どこへやら・・・失敗
今日は一転、寒いくらいの一日でした。
今朝は、バタバタだったので、あまりお洋服を決める時間もなく雫
さらに、本日は送別会ビールも入ってる=タバコ臭くなるしょんぼり ので、
もうすぐクリーニングに出さなきゃいけないって、服を着てきたのですが、大正解モータースポーツ
春物なら寒かったと思うSallyです。こんにちは。
こうやって、風邪を引いて行くのかもショック

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

今年は、会社関係の送別会がとっても多く、
その上に、仲良くしていたひとつ上の先輩の転勤が決まったので、
ホント寂しい年度末です。

そして、その先輩のお部屋の片付けが明日あるので、
またまたお引越しのお手伝いがあります家

これで、打ち止めだと思うのですが・・・・どくろ
せっかくキレイにしたネイルがもしかしたら、またボロかも・・・・

ってことで、おウチhome.gifネタとは関係ありませんが、ネイルを公開します四つ葉

新居生活home.gifも、早いもので半月になるところです。
昨日は、久しぶりに・・・というか、初めて(?!)ゆっくり四つ葉のんびりおウチにいよう!!
と話してたのに、結局ダンボールを開けてしまったSallyです。こんにちは。

仕方ないんですけどね。
Pumaアニキに仕事の電話が入ったので、その間にちょっと・・・と
ダンボールを触ったのが良くなかった・・・・
おかげで、ウォークインクローゼットは、床にあったダンボールはなくなりました。
棚の上にはあるけどねしょんぼり

ドコのおウチも、そんなモンでしょう・・・・

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****


そんな我が家、先月までは
『新居に行くまで我慢我慢』と、買ってなかったものや、
やっぱり、これが必要!と言うものなどが、
続々出てきて、週末は車がいっぱいになるくらいお買い物三昧です。

というと、聞こえは良いけど、ホームセンターとかだから(笑)
しかも、ちょっと郊外にある ホームセンター○サシってありまして、
そこはもうご用達すぎて、どこに何があるか、教えられます(笑)

そんななか、引越ししてスグにネットで注文したモノがありますので、
そちらのご紹介をしますきらきら


忍者ブログ [PR]