忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に、今週末はお引越しとなりました足跡
部屋の中がダンボールだらけで、欲しいものが見つからなくなってきたしょんぼりsallyです。
こんにちは。

ダンボールの山が大きくなるにつれ、なんて荷物があるんだろうショックと、嘆いています。
ですが、ダンボールの山が大きくなって、興奮してる子が一匹。
プーマくんです・・・・・猫

毎日夜に、片付け始めると目をランランとさせてきて、
1人大興奮で、ダンボールの間を行ったり来たり・・・・マラソン=3=3=3
サリーが起きてきて一緒に遊ぼうとすると、ダンボールの山の上で
登ってこれないサリーを見下ろすプーマくん・・・・・

かまっている暇はないので、放っておきますけど、
ガムテープしてないダンボールに入ってると、一緒に封しちゃうぞ~~~~うっしっし

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
            * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
              上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。
 
本日で工事は、99日目に入りました足跡

PR

週末は、またまた荒れたお天気雪でしたね。
外が静かだなーー。と思うと、雪が降っていることが多いです。
去年降らなかった分、今年は例年よりも雪多い気がするSallyです。こんにちは。

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
            * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
              上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。
 
本日で工事は、97日目に入りました足跡

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

 

先週末は、もうhome.gif引越し前最後の週末になりました。
とはいえ、あと1週間で出来るのかしら????という感じなのですが雫

土曜日のお昼くらいまでは、新居のあたりはまだ風もなく、日差し晴れ暖かでした。
そんな中、 『火入れ』 を行いました。

タイトルを見て、あれれ??と思った方あっかんべー
そうなんです。キルフェボンさんのブログから頂きましたウィンク
タイムリーに同じ話題だったので。
自分のブログは更新えんぴつする暇がなくても、
毎日目見ているブログはたくさんあるSallyです。こんにちは。

毎日見るブログの一つが、キルフェボンさんのブログなのですが、
いつもツボにはまる表現をしていらっしゃいます。
このタイトルの話をしたら、Pumaアニキも見たがって、
ウチもタイトルコレにしよう!というので、パクらせて頂きました。
おウチももちろんステキなのですが、その書き方とかが好きで、
毎日チェックですウィンク
どうぞご覧になってみてください。

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
            * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
              上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。
 
本日で工事は、92日目に入りました足跡

お仕事で大変お世話になっている方が、転勤することになり、
昨日は月曜日なのに、送別会第一弾ビールワイングラスカクテル日本酒でした。
流れで行ったカラオケの椅子が硬すぎて、お尻が痛いSallyです。こんにちは。

お引越しの荷物整理と、ダンボール詰めと、
そこに送別会が入ると、どんどん削られて行くのは睡眠時間眠い..ってことで、
今欲しいのは、睡眠時間・・・かな???

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
            * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
              上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。
 
本日で工事は、91日目に入りました足跡

今まで何度か書いていますが、新居のあたりは寒い雪んです。
実家から、直線道路で10分くらいのところなのですが、山富士山向こうのため(笑)
気温が2~3℃違う気がするSallyです。こんにちは。

先週、結構な雪雪が降ったのですが、
週末に現場に行ってみたら、下矢印こんな下矢印感じ・・・・

080215-1.jpg 斜面な上に、積雪が凍ってますが・・・・

ここは、駐車場車車部分になるところで、隣の家の陰になって日晴れが当たりません。

運転には注意が必要ですねどくろ

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
            * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
              上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。
 
本日で工事は、90日目に入りました足跡


忍者ブログ [PR]