忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風台風一過で、暑い週末でしたが、体調崩してないでしょうか?
週末は、またビールカクテルワイングラス日本酒飲みすぎてマッタリしていたPumaにお付き合いして
まったり過ごしたSallyです。こんにちは。

先週の予告どおり、本日は、IKEAで撮ってきたカメラを公開します。
カタログに載ってない、ウェブカタログでは探せないどくろ
いろんなものが、お店にはありましたきらきら
それをご紹介したいと
思います。


PR
台風台風上陸でしたねぇ。
皆さま、大丈夫でしたか??
会社窓の外を見ると、ずいぶんと風も収まってきた感じで
帰りは、それほど心配なさそうなSallyです。こんにちは。

それにしても、午前中はすごかった失敗
会社は7階にあるのですが、窓にたたきつけられるような風雨どくろ雨台風パンチ
久しぶりに、ランチに外に買い物にもいかずに
非常食カップラ食べてみました。
今日の天気は『非常事態』ですよね。

実は、本日先日のIKEAの写真をUPするべくやっとデジカメ持ってきたんですが、
こんな天気で、上司が一日会社にいたので(笑)
なかなか、画像編集が出来ずにいました。
ところが、雨雨も収まったので、会社を出ちゃいましたので、ブログのUPに行こうかな。
が、しかし5時定時退社なので、今日はIKEAじゃなく
ワタクシの趣味??の作品???をご紹介。

・・・・・引かれたらどうしようほえー
子供&女性には、結構評判いいですが(笑)
男性にはむりでしょうが(笑)

それは、ブリング・アートきらきらです

本日、Pumaアニキはゴルフゴルフコンペに参加です。
しかも、ビルダーさんであるMCPさんも一緒に。
何のコンペかと言いますと、ワタクシの友達 K嬢が、先日

きらきらホールインワンゴルフきらきら

を取ったお祝いコンペなのでした。
とはいえ、ワタクシゴルフは・・・なので、夜月の祝賀会だけ参加日本酒食事のSallyです。こんにちは。

ちなみに、キムコ☆さん、T田さんも参加です(笑)
あとは、チャーリーさんも参加なんです。
皆さんゴルフがんばってますか~~~~モータースポーツ

そして、そうそう遅くなりましたが、
8/26の『ちょっとしたつぶやき・・・Puma編』に、Pumaアニキから、
やっとコメントのお返事が出来ました。

お互いの予定が合わなくて、
ちゃんとパソコンに向かえたという感じです雫
もしよろしければ、コメントいただいた皆さま、お立ちよりくださいませきらきら

そして、今日はIKEAを離れて(笑)おウチネタに行ってみたいと思います。
まぁ、心にIKEAの印象が色濃く残ってるので
完全に離れられはしないのですケドね。

しかも、場所は 1階のトイレトイレについて。です。

今日は久しぶりの晴れ晴れでちょっと嬉しいSallyです。
こんにちは。

でも、さっき凹みました。
最後まで書いた記事を間違って消しちゃいまして・・・・ショック
お願いですきらきら楽天さん
保存機能つけてください失敗
しかも、今日に限ってプレビュー画面消しちゃってました・・・
でも、気を取り直して、仕事を明日に回して(笑)ブログ書き直しますパンチ

昨日、みなさまにたくさんのIKEAコメントいただきましたので、
今日は、ちょっとなので、買ってきたもの欲しかったものを紹介しますきらきら
なので、おウチ家ブログっていうより、買い物ブログ??

出来る限り、IKEAのHPとリンクさせてみました。ピンクのところです。
「これ、いいかも。」の場合は見てくださいね音符

先週末からお誕生日お誕生日旅行新幹線として、
東京・横浜に行ってきましたSallyですきらきら
こんにちは。

8/30がお誕生日だったのですが、
この日は、小谷みかこさん、井上陽水さん、アラレちゃんのおねぇさんのタタミちゃん
と、キャメロン・ディアスのお誕生日です。
で、ワタクシ、キャメ嬢と、同じ生年月日ですお誕生日
ま、だからなんだってことではありませんお化け

ちなみに、ランキングをクリックしていただくと
にほんブログ村 住まいブログへ
 に飛びますが、そちらに載ってるのは、ワタクシ手書きハート・・・なわけなく
キャメロン・ディアスですので、あしからず。

それでもって、予告しておりましたとおり、
行ってまいりました IKEAピンクハート

忍者ブログ [PR]