忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに、出張ネイルに来てもらって、マンションでネイルきらきらでした。
いつもは、四つ葉癒し空間四つ葉のサロンに行くのですが、今回は時間がなくて特別です。
ネイルがキレイ音符だと、心にも余裕が出来るような気がするSallyです。こんにちは。

ワタクシはどんな凹んだ時でも、ネイルだけはキレイにしてたいきらきらと思ってます。
今時は、ジェルネイルっていうのがあって、
普通の爪のうえに、コーティングする感じのものがあって、
そうすると、自爪のときよりも、丈夫で長持ちです音符
ワタクシはだいたい2ヶ月に一度、バイオジェルというのを付け替えてるんですが
割れたり、欠けたりが、ほとんどないです。
おススメですよーーーダブルハート

そんなこんなしてる間にも、現場は進みますウィンク

PR

連休は、美味しいきのこ定食&お鮨食事を食べて温泉温泉にはいってきました。
山形県はすごい雪雪で、驚きです。
でも、美味しいモノを食べられたから、大満足のSallyです。こんにちは。

美味しいお寿司は、山形の北の方、大石田町の『鮨けん』ってところに行って来ました。
HPとかはない小さなお店ですが、おススメです。
日本酒日本酒も、こだわりセレクトでしたウィンク
予約をしないと、入れないこともあるので、予約をおススメします。
そして、次の日には、おそばを食べるってコースは、ホントおススメですが
最寄の温泉地は、銀山温泉・・・なのかな??
結構遠いです・・・・どくろ
なので、雪道車=3=3OKな方は良いけど、無理ってな方は新幹線とかで行ってくださいねーーー新幹線

そして、そして、連休の間もおウチhome_piyo.gifづくりは、進行してましたきらきら

昨日と打って変わって、今日はお天気晴れいいですねぇ。
でも、こんな風に冬雪に向かって行くのね足跡って感じるSallyです。こんにちは。
風邪引いたりしてませんか??

昨日と今日と、ワタクシは現場には行けませんが、
代わりに、Pumaアニキが現場に顔出しです音符

そして、あっという間に変貌を遂げる現場のレポカメラを頂きました。

まずは、昨日の夕方から・・・・・・

朝晩が急に寒くなりましたね雫
昨日の夜、雪雪がちらつき始めていて、ちょっと凹んだSallyです。
こんにちは。

ワタクシ、寒いのキライなんですよ・・・・

でも、現場には行っちゃいますよ。
だって、『空き地』 から、 『現場』になりましたからきらきら

地鎮祭から、もう2ヵ月半。スムーズに進んでいれば、ずいぶん進んでいるはず・・・
でも、そのおかげで、間取りの見直しもいっぱい出来たし
床暖も付くことになったし、他の現場を見ることが出来たので役に立ったこともいっぱい。
なので、結果オーライですグッド

でも、できることなら、これからはスムーズに進ませて下さい。神様きらきら
とお願いしたいですひらめき

そして、土曜日の朝、現場に行きましたら・・・・・

すっかり寒くなってきて、街の中まできらきらクリスマスイルミネーションきらきらな季節になりましたね。
夏生まれのなので、寒いのは苦手なSallyです。こんにちは。

日々チェックさせていただいているブログに
Mon AmieさんのSimple Life~シンプルライフ~というとってもステキなところがあるのですね。
センスがとーーーーってもステキなのです。
こんなおウチの子供になりたいきらきらみたいな(笑)
そしたら、今おウチ作りもこんなに悩まないかも~~~と思うのですが(笑)

こちらで、すごくかわいいクリスマスのお人形がUPされてました。
ウチにも欲しい!!と思ったのですが・・・・

今、荷物増やしちゃいけないよね・・・・ショック

という事実を痛感sage.gif

 

そしたら・・・・・・・


忍者ブログ [PR]