忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物事は、あっひらめきという間に進んで行くものですね。
そのことをしみじみ実感しているSallyです。こんにちは。

なぜならば、昨日Pumaアニキが現場からくれたレポカメラによると
こんな感じ下矢印だった現場です
071210-1.jpg

土台敷きが終わってますオーケー

それが、なんと・・・
あっという間に、今日は、こんなですけどーーーーびっくり

PR

週末は、先日のキムコ☆さんの引越しに次ぐ第2弾のお引越し家お手伝いがありました。
今回は、小さめ規模の引越しだったとはいえ、
またしても筋肉痛どくろのSallyです。こんにちは。

そーいえば、以前スポーツクラブに通っていた時に、
最初の測定で、ジムのインストラクターさんに
「こんなに筋肉のない人、初めて見ました」と言われ・・・ショック
勝手に、『体力増進コース』のメニューを作られました。
体力がないらしいですsage.gif

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、22日目に入りました足跡

土曜日が引越しのお手伝いだったので、日曜日になって現場にGO!です

すると・・・・・なんということでしょう目がハート

会社会社から見える街路樹がどんどん紅葉葉していっていたのですが
あっという間に、落ちてきました。
もうすぐ夜はきらきらライトアップきらきらされるので、楽しみにしているSallyです。こんにちは。

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
基礎工事は、 19日目に入りました。

養生期間中だからと、現場にはあまり顔を出していなかったのですが
昨日Pumaアニキが見てきてくれましたら、なんと
こんな下矢印感じになっていました。
071206-3.jpgおおっ!!!おウチみたい!!

今週は、結構寒くなって、大雪かも!なんて言われていましたが、
あんまり寒くないので、ホッとしたSallyです。こんにちは。
インフルエンザが流行ってきてるそうです。
気をつけないといけませんね。


週末、東京に行って来ました。
ホントは、一日IKEAに行って、欲しいものチェックしたかったのですが
今回は、バイク&車のイベントに行ってきたので時間がなく・・・
IKEAは次回持ち越しです雫

ちなみにイベントとは・・・
YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 
ってイベントでした。
こんなん下矢印とかありましたけど(笑)
devildeuce.jpg53.jpg
こんなのが、走ってきたら、コワいです。コワすぎます。こっち上矢印ならいいですけどね。
あとは、バイクとかがありました。
面白かったですよ~~~~きらきら
そして、東京はあったかかった。
なので、あんまり寒い気がしないのかもしれないですね。

ってまたしても、おウチは関係ないネタでございました雫

 

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。

昨日は、久しぶりに腹筋が痛くなるほど笑った大笑い楽しい飲み会ビールカクテル食事音符がありました。
おかげで(?!)今日は、すごく眠いSallyです雫こんにちは。
週半ばで思いっきり飲むのは良くないですね
          ね、キムコ☆さん。 ←同席してました(笑) 

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。

本日のPumaアニキからの現場レポは、こんな感じでしたメールする


おおっっっ目がハートコンクリート打設中ですよっハート(手書き)


忍者ブログ [PR]