忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出しましたひらめき
今週末、健康診断ですどくろ
それなのに、先週からの風邪にかこつけて、「栄養取らなきゃ!」って食べまくってました。
せめて、1年に一度の健康診断のときくらい、ダイエットしようと思ってたのに・・・
結果は、3年間表示されっぱなしですからねお化け
今更、遅い???と思いつつ、ランチはダイエットメニュー食事と決めたSallyです。こんにちは。

そして、突然ではございますが、
本日ココで、こんなことや、こんなことを書いてきました
我が家の床暖戦争の終結を宣言
                              させていただきますkira.gif

みなさま、ホントに温かいご声援ありがとうございましたkao_naki.gif

結果、わがPuma&Sally家home.gifの1階の暖房設備は・・・・

PR
先週から引き続きの風邪気味・・・っていうか、
ずーーっと喉と鼻水と咳ゴホゴホいうなら、風邪そのものじゃないかとも言いますが
認めると、ひどくなりそうなので(笑)
自分をだましつつおりました。
そしたら、友人にひとこと「それって、花粉症じゃない???」

・・・・たしかに、外に出ると咳き込みますが・・・・
・・・・たしかに、自然に近いところだと鼻水が出ますが・・・・
・・・・たしかに、喉の炎症は治まっても、咳と鼻水だけですが・・・

いや、それなら、風邪の方がいいどくろ
と、風邪を引いてる。ということにしているSallyです。こんにちは。


えーーっと、そんな風邪にも負けず、昨日、なんと、
このブログではおなじみの!
コメントを書き込んでくださっている!!
左のBookMarkでも行くことが出来る!?

キムコ☆の住友不動産と建てるJ・URBAN COURTへの道

のキムコ☆さんのおウチhome_piyo.gifに行って着ました~~~~モータースポーツ

昨日のキムコさんの日記に、ありますように、

友人に告ぐ・・・来るなら今だグッド

ってキムコ☆さんが書いてくれたので

それって、遊びにおいでグッドってことだよねウィンク

と解釈したPuma&Sallyの2人は、早速遊びに行ってまいりましたちょき(笑)
のどが痛いと昨日から騒いでおりましたが、
今日になったらずいぶん楽になりましたOK
というのも、昨日楽天ブログの日記で、コメントいただいた 『s.house』のmumu0045さん
書いてくださってるとおり、のどの痛みには『プロポリス』だそうです。
なにげに健康オタクなうちの実家で プロポリス原液 + 蜂蜜 という組み合わせを飲まされまして、
そのおかげで良くなったはずby母君 だそうなんですよ。
でも、ま、昨日病院病院でお薬も貰ってきたので、
両方効いてるということにしようと思ってるSallyです。こんにちは。

ですが、このプロポリス、侮ってはいけません。
結構美味しそうな名前だと思いませんか??
これがまた・・・・・
マズイんですどくろ
苦いんです。びっくり
しみるんです。いなずま

良薬口に苦し。  にも程がある・・・・

でも、身体にいいそうですよ。
プロポリスも蜂蜜も。

蜂蜜の場合は、特に、加熱処理炎されてない蜂蜜が身体にいいとか。
普通に売られている蜂蜜は、ほとんどが
容器に入れやすくするために、加熱炎されてやわらかくして入れられてるらしいです。
でも、加熱炎することにより、せっかくのいい部分が破壊されちゃうとか。
なので、直売所とかで、加熱してないことを確認して買ってみてください。
味も全然違いますからウィンク

って、ワタクシも結構健康オタクの血が流れてます。


それで、今日は地盤改良で気になったことを、考えてみようと思います。
今朝から、のどが痛くて
食べ物も飲み込むのが大変なので
一度会社に着てから、耳鼻咽喉科病院に行ってきたSallyです。
こんにちは。

風邪っぽいけど、風邪という訳ではなかったので、
今のうちに耳鼻咽喉科で、吸引すると楽になるかと思って行ったのですが
風邪できている人があまりにも多くて、
待合室にいる間に、風邪引きそうになっちゃいました失敗

ですが、吸引したらちゃんとランチ食べられるようになりましたよウィンク
といっても、やわらかめメニューでビーフンを食べました食事

みなさまも、風邪には気をつけましょうねぇ~~~


昨日、実家のみなさまは紅葉葉を見に行ってきたみたいです。
夏が暑かったから、黄ハート黄色系が多いとか。
でも、それはそれはキレイな紅葉葉だったらしいと
お仕事中会社にメールを貰ったSallyです。こんにちは。

建築確認申請がおりてから、もう10日以上もたちますが
なにげに、まだ着工はできていませんしょんぼり
でも、ま、スムーズに行かない家作りのoyaさんもおっしゃてる通り、
家づくり家は、そうそうスムーズに行かないのは分かっているので
のんびり待とうかなーーーと思っております。
あせってもね、なにも進まないし。ってことでウィンク
結構前向き人間ですオーケー

なので、今のうちに
さらに使いやすいおウチにすべく、設備とか間取りとかを再検討中えんぴつ
ってことで、本日はこうなったら、どうだろう???という分を考えてみたいと思います。

今日は『間取り篇』 からえんぴつ

忍者ブログ [PR]