忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に、年末年始休暇ももう終わりですしょんぼり
どうせなら、ババーーーーーンとあったかいところに高飛び飛行機=3=3=3したいですが、
今は、おウチhome.gifのコトが気になって落ち着けないからやっぱりいいや。なんて
行けないけど思ってみる(笑)Sallyです。こんにちは。

 

そんな間の、おウチhome.gif作りは、お休み中でした(笑)
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、48日目に入りました足跡
      ・・・・ってか、お休み期間も工事日に換算して良いのかな?良いよね??


年末年始もなんだかんだと結局は、ほぼ毎日(笑)現場home.gifに行って、
あれやこれやと、考えてきました。
今間違うと、今後ずーーーーーっと影響を及ぼしそうな『照明』『コンセント』という
二本柱を決めておかなきゃいけなかったからなんですけどね。

ウチは、ほとんど家具を置かないつもりなので、
コンセントの位置は、置きたい場所に作れば良いから、そんなに大変じゃないかと思ったら、
なにげに、
『テレビテレビの場所』 について、悩みまくってしまい
未だ、決まらず・・・・
なので、リビングの2箇所にテレビのジャックをつけてもらうことになりました。
これについては、そのうちお知恵拝借するかも・・・・です(汗)

 

ですが、本日公開しますは、年末からひっぱりまくってる 『お風呂』です(笑)

PR
今年最後のブログ更新となります。 つたない、ワタクシたちのブログを、読んでいただいて ありがとうございました。 たくさんの方々に励ましてもらい、支えてもらい、ココまで続けて来れました。 どうもありがとうございました。 ワタクシたちの家造りは、まだまだこれからです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。 思えば今年の2月頃、 「おウチ建てるのもいいかもねぇ」くらいの気持ちで始まった家造り。 ホントに建てることになるなんて、あの頃は思っていませんでした(笑) それが、2月末には完成予定です。 今、ウチは関係ない。と思っていらっしゃる方も わかりませんよ〜〜〜〜(笑) 来年の今頃、家造り中かもしれませんから。

あっという間に、今年もあと残すところ4日となりました。 このつたないブログを読みにきてくださってありがとうございます 感謝でいっぱいのSallyです。こんにちは。

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。      * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。 本日で工事は、38日目に入りました

あっという間に、本日ワタクシ会社仕事納めの日ですあっかんべー
なので、デスク周りのお掃除をしようと思っていたのですが・・・
まずは、昨日のようなことにならないように、まずはブログのSallyです。
こんにちは。   ・・・・・あれ?順番違う???(笑)掃除から?(笑)

昨日の日記で、結局いくつか抜けてるところ失敗もあったりしたので、
今日は、ちゃんと書きたいと思います(汗)

 

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、37日目に入りました足跡

ですが、実は昨日で棟梁はじめ大工さんはお仕事納め旗だったみたいです。
どうもありがとうございましたどきどきハート
来年もよろしくお願いいたしますきらきら
良いお年をお迎え下さい富士山晴れ  ゆっくり休んでくださいね~

かわりに、本日と明日は外壁やさんが来てくださっています。
それはそれで、楽しみですねぇ~~~~ウィンク
明日、早速見に行くことにしますグッド

それでは、昨日の続き行ってみます。

末ってこんなに忙しかったっけショック??と思うくらい忙しいのは、
普段ブログとかネットとかしすぎてたからかと
今頃反省してるSallyですわからんこんにちは。

でもね、ブログアップしないと画像カメラはいっぱいたまってるんです。
せっかくだから、アップしたいんですお化け~~~

ってことで、退社時間までの30分一本勝負炎です(笑)
こんなときに限って、楽天さん消えちゃったりしないで下さいねあっかんべー

そんなことをしてる間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
     * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラから読んでいって下さい。
本日で工事は、36日目に入りました足跡

といいましても、本日UPするのは、連休中のカメラです。
土曜日が上棟式で、テンションUPage.gifなうえに、いろいろとやる事があったので、
あまり棟梁とも大工さんたちともお話しできませんでした。

でもね、発見しましたよひらめき


忍者ブログ [PR]