忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に、9月も12日ですねぇ。
なんて早いんでしょう葉
気がついたら、年末クリスマスツリーになってそう・・・って思うSallyです。
こんにちは。

たまに気温が上がる日もありますが、夜はすっかり涼しいですねぇ。
すっかり秋ですよ葉

そうすると、ぐっと真実味を帯びてくるのが暖房設備。
まだまだ西日本の方とか暑いんでしょうが、ここ東北は10月入ったら使いますからねうっしっし
それで、5月・・・下手すると6月くらいまで、暖房設備を使ったりします。
梅雨の時のシケ寒い時とか・・・・
なので、大切!暖房設備。なのですが・・・

ここで、再考慮しなければならないことがおきましたショック



床暖ですよ・・・・・どくろ

皆さまご存知のとおり、建築確認申請がおりてこない!!!!しょんぼり
     下矢印
    時間がある
     下矢印
   考える時間もある
     下矢印
   節約どころを考える
     下矢印
   床暖っているのかな?

って、Pumaアニキの脳みそは動いたらしいびっくり

そもそも、床暖は、ワタクシの強い強い要望に答えた感じで、付けていただきました。
だって・・・足元から寒いのは、耐えられないんだもん涙ぽろり

わが実家は一軒家なのですが、すごく寒い雪
リフォームした時に、壁をあけたら、断熱材すかすかだったので、
寒いの当たり前。だったのですが、
しっかり入れてもらっても寒い爆弾

それも、体験してるので
ワタクシ、マンション派だったのです。
しかも、高いところ好きだから、高層マンションあっかんべーって単純さ(笑)
でも、もともとマンションに住んでいたPumaアニキは、
◇ 荷物は入らないし、
◇ 下の人のこと、ずっと考えなきゃいけないし
◇ 駐車場から遠いし
やっぱり、地に足を付けたいのであーーーる。と主張して、

じゃ、暖かい家家なら、いいかなぁ~~~

とSallyは、考え直し、今に至っているので、
足元からじっくりポカポカ床暖房は、必須どきどきハート

だったはずなのに~~~~~涙ぽろり


とりあえず、その他のことの詳細見積出てから、また考えましょう失敗

って結論になったのではありますが・・・・・

ワタクシ、申請はおりないし・・・
なので、現場は全然進まないし・・・
床暖は、再考慮だし・・・

って、ちょっと落ち気味なのでした。

今年のクリスマスクリスマスツリーとか年末年始とか
いったい、どこで過ごしてるんだろう???????
と、凹み気味のSallyに、どうかお力を~~~~~


おしまい。


楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす
楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい
PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]