忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、たくさんご覧頂きましてありがとうございました
おウチ建築中の時には、自分がWeb内覧会home.gifをするなんて
遠い話だと思っていましたが、
この日が迎えられて、おウチが竣工したと言う実感がわいてきてるSallyです。
こんにちは。

昨日は、うちにキムコ☆さんご夫婦と、MKさんと言う女の子のお友達とがいらして
お食事会をしました。
新鮮な海の幸三昧のご飯でしたよ~~
そうすると、『我が家home.gif』な気がするんですよね

 

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

 

それでは、早速行ってみたいと思います
今日は、2階を大公開します。

今日もとりあえず、写真だけをUPします。
詳しくは、後日各お部屋ごとにUPしていきますね。

それでは・・・・・どうぞ、ご覧下さいませ 


2-階段.jpg この階段を登って2階に上がってきます

2-吹抜け2.jpg 階段を登って正面の吹抜け

タチカワブラインドさんに吹抜けのロールブラインドをお願いしたので、
脚立が見えますね。

 2-ホール.jpg 2階ホール

臨時ネコトイレになるかものスペースでもあります。

2-懸垂バーjpg.jpg 懸垂バー

2-トイレ.jpg 2階トイレ

2-WClo.jpg ファミリークローゼット

ウォークインクローゼットの家族用です。

2-書斎.jpg 書斎

ゆくゆくの子供部屋・・・今も、書斎と言うより子供部屋なんですが・・・
詳しくは後日

2-寝室&書斎.jpg 寝室&書斎

2-寝室.jpg 寝室

2-洗面脱衣室.jpg 洗面脱衣室

2-洗面台.jpg 洗面台 

2-洗面脱衣室2.jpg 洗面台の向かいの造作収納棚

2-収納棚.jpg 収納棚をファミリークローゼットから見た様子

この後、洗面台側に扉もつきました。真っ白の扉です。
 

 

こんな感じでしょうか???

いかがでしょう?
一番キレイな姿をご覧頂きました

 

次回から、お引越しの様子とか、各写真のメーカーなども詳しくUPして見ようと思ってます。

おウチを建てようかな??とか、今、悩んでます!!とかの皆さまで、
質問等ございましたら、コメントくださいね
もちろん、もう建てたけど、ココどうなの?と言う方も歓迎です

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。 



楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]