忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と打って変わって、今日はお天気晴れいいですねぇ。
でも、こんな風に冬雪に向かって行くのね足跡って感じるSallyです。こんにちは。
風邪引いたりしてませんか??

昨日と今日と、ワタクシは現場には行けませんが、
代わりに、Pumaアニキが現場に顔出しです音符

そして、あっという間に変貌を遂げる現場のレポカメラを頂きました。

まずは、昨日の夕方から・・・・・・


071119-3.jpg

この後、どんどん暗くなって、10分後には真っ暗で、現場作業終了モータースポーツだそうで。
ギリギリの時間に現場にたどり着きましたグッド

昨日の日記で載せた 地盤改良のニョロニョロ電柱の頭(笑)が、揃えられてますね。
ニョロニョロ電柱の頭は、なんと、ハンマーで壊して、鉄筋を切る。という手作業でしてくださってたみたい。
すごいですね。職人技きらきら
そして、ユンボちゃんがお目見えです。

そして、今日はこんな下矢印感じになってました。
071120-2.jpg
昨日とほぼ同じ角度から、ですね。
地盤改良の柱は、もう見えなくなって、一面に砂利がひいてあります。

基礎やさんががんばってくれてますモータースポーツ
腰を痛めないように、してくださいね~~~

もう一枚下矢印
071120-3.jpg

こちらが、玄関側です。
今掘ってるところが、玄関ポーチですね。

なんか、どんどんおウチhome_piyo.gifらしいじゃないですかウィンク

あーーーーー、見に行きたい・・・・・お化け

こうして、いつの間にか現場は進んで行くんですよね・・・・・
もう、見れないところなのに~~~と思いつつ
進んでもらわないと、おウチ建たないし(笑)

これから、どんどん寒くなるので
今日みたいな比較的暖かい日にどんどん進んでもらわなきゃですね。

それにしても、せめて、セメントドボドボ入れるところとか見たいんですが~~
無理かしらね~~

それでは、このへんでcheree.gif
今日もお付き合いありがとうございました。Sallyでした。




楽天ブログでも、
 おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
はじめまして!
初カキコミさせていただきますm(__)m
いつもPUMA兄さんにお世話になってるもんです。
新居計画をついこの間聞きました。
素敵な家になると良いですね~!
遊びに行ける日が来るの楽しみにしてますね~(^_-)-☆
おやぢ URL 2007/11/24(Sat)22:56:26 編集
Re:はじめまして!
はじめまして~~。
どうやら昔からお世話になりっぱなしのようで。
今度、おウチが出来ましたら、是非遊びに来てください♪♪
お会いできるのを楽しみにしています。
ニャンコトークも楽しみです♪

そして、アニキがこちらを教えたみたいですが、実は忍者ブログよりも楽天ブログのほうが、にぎわってます(?!)のでそちらにもぜひお越し下さいね。
【2007/11/26 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]