忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり寒くなってきて、街の中まできらきらクリスマスイルミネーションきらきらな季節になりましたね。
夏生まれのなので、寒いのは苦手なSallyです。こんにちは。

日々チェックさせていただいているブログに
Mon AmieさんのSimple Life~シンプルライフ~というとってもステキなところがあるのですね。
センスがとーーーーってもステキなのです。
こんなおウチの子供になりたいきらきらみたいな(笑)
そしたら、今おウチ作りもこんなに悩まないかも~~~と思うのですが(笑)

こちらで、すごくかわいいクリスマスのお人形がUPされてました。
ウチにも欲しい!!と思ったのですが・・・・

今、荷物増やしちゃいけないよね・・・・ショック

という事実を痛感sage.gif

 

そしたら・・・・・・・


昨日IKEAからメールが来てまして、こんな情報がメールする

本物のモミの木なら、クリスマスを楽しんだあとにもいいことがある!!

何かと思いましたら、なんと買ったクリスマスツリーを、
1月になって、レシートと一緒にお店にもって行くと
同じ値段のギフトカードと交換できるらしい!!

なんとステキなひらめきアイディア。

xmas_tree_279x279.gif

ま、詳しくはIKEAのHPをご覧下さいね。
クリスマスツリーのページはこちら

これなら、ウチも荷物を増やさなくてもクリスマスツリー・・・しかも本物!を飾れるかも??
と思いつつ、IKEAが近くにないコトを実感しているのでありました失敗

 

そして、そして、どうやらやっと!
本日から、地盤改良に入ってるらしいです音符音符
会社の帰りに寄ってもらおうかしら。・・・・・真っ暗だけど(笑)

明日には現場に行ってみるので

これで、やっと建築home_piyo.gifブログになれそうですウィンク

来週には、UPできるかと思いますよ~~~

それでは、このへんで。今日もありがとうございました。
風邪などひかないでくださいね。Sallyでしたダブルハート




楽天ブログでも、
  おウチ計画実行中!!  のブログUPしてます。
最新版は、こちらですので、どうぞ寄ってみてくださいね。
よろしくおねがいしまーーーす

楽天の方では、ランキングにも参加しています
やる気をあげるためにも、ぜひお立ち寄り下さい

PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]