忍者ブログ
この度『おウチ建てよう計画』を実行することになったプーマとサリーの日記です。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
←Sally Puma→       ♪          
性別:
非公開
職業:
運動会開催
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・な・なんと、昨日さらに一昨日を上回るアクセス数上向き矢印となり、嬉しい限りのSallyです。
きらきらありがとうございますきらきら

皆さまにご訪問頂いて、さらにコメントをいただくと
Sallyのテンション上向き矢印だけじゃなく、Pumaアニキも大喜びです音符

なので、今日は、現実問題に直面してみようかと思います雫
っていうのも、たまにちょこっと書いてみたりしてますが、
Puma&Sally家の現場、
・・・・全く動いてません・・・・どくろ

この頃、現場の写真がないのは、そのせいです。


地鎮祭を7/30に終わらせて、(8/2の日記を見てみてくださいね。)
その後、境界線の土留め工事に入ったものの
建築確認申請が、1ヶ月くらいたつ今現在も、降りておりませんしょんぼり

6/20の法改定以降に提出した申請が、かなり時間がかかってるみたいなんですよね。
なので、ホントはお盆明けには、着工したい。というのに、
今だ連絡もなく、じーーーっと待ってる状況なんですよ雫

これは、はっきりいってモチベーションは下がります下向き矢印下向き矢印

現場に行っても、せっかく地鎮祭前に刈ってもらった雑草が伸びてきていて
過ぎた時間を思わせるようで、ちょいと凹みます。

なので、ね、
このブログのおかげで、なんとかモチベーションを保っていられる。って感じです。

なので、皆さまにご訪問いただいたり、コメントいただくとより嬉しくきらきら思います。

ホントにありがとうございます泣き笑い

ってことで、皆さまに元気を頂いて、
今から2階部分の図面を加工して、明日UP出来るように、がんばりまーーーすきらきら

そして、どうやら、今まで見るばかりだったPumaアニキ王冠
一緒にブログ参加もする気になったらしいグッド
近いうちに、デビューするらしいのでよろしくお願いします。

おしまい



はやく建築確認申請おりろ~~~~えんぴつと、
一緒に呪って祈ってくれる方は、
どうぞ、下矢印下矢印クリックお願いします音符

ランキングがあがる上向き矢印とやる気もあがります上向き矢印上向き矢印
PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
無題
あらら
モーチベション高めてくだせい
応援してますからねっ
あわせて
pumaさまのブログデビュー待ってますから~♪

明後日から一泊神割崎キャンプの予定
ウニ密猟できるかな~♪♪
サーフパンツとラッシュガード買っちゃったよん
ブギボじゃなくてウニ取りシュノーケリングの為に・・・・・
としえ 2007/08/23(Thu)21:12:35 編集
Re:無題
**としえさま**

ありがとーございます。
Pumaアニキは、現在「気持ちの準備」をしてるところだそうです(笑)

明後日から、キャンプですか。いいですねぇ
ウニのために、ボディボードお貸ししたいくらいです。
あるととっても便利ですよ。
海上で食べれば、密漁じゃないみたいだし(笑)

あ、軍手と分厚いゴム手があると刺されなくていいですよ。
メッシュの入れ物。とか。
いっぱい食べてきてください。
【2007/08/24 09:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]